※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

IKEAのベビーベッドは使いやすいですか?スライド式ではないタイプで柵が開かないので使いづらいかなと思っています。ベビーベッドを買うならスライド式の方が良いでしょうか?



IKEAのベビーベッド使ってる方、使いやすいですか?


スライド式?じゃないから、柵が開かないタイプだから
使いづらいのかな…って思ってきて(._.)

ベビーベッド買うなら、スライド式のもののが良いのですかね?

コメント

おかちゃん

うち、使ってますよー!柵ははずしてしまって、親のベッドに横付けしています😀

  • ☆

    柵外しちゃう事も出来るのですね!
    色んなの見てると、どれがいいのかわからなくて(⌒-⌒; )

    • 2月5日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    外せるやつがあるはずです!
    使うかわからないとか言う話もあるし、うちはベッドを買ったばっかりだったのでお布団に変えることを考えられなくて…夜の授乳のたびに起き上がるのも面倒だし、完全フラットで繋がる用にマットレスの高さも調整しましたよ😊

    • 2月5日
ゆーり

柵が開かないと寝かす時や抱っこする時に腰にくると思いますよ!!