※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊娠・出産

出産前の準備で悩んでいます。入院中の赤ちゃんの写真、携帯とデジカメどちらがいいでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

出産を今か今かと待ちわびています(^^)
先週の健診では子宮口はまだ開いておらず、まだ高いねーって言われたので、せっかちさんではないのかな👶

出産近い方、産後のママさんに質問です。
入院中の赤ちゃんの写真なにで撮ってましたか?
携帯、デジカメ、一眼レフを持っていますが、携帯と一応デジカメは入院バッグに入れます。画質は一眼レフが抜群なんですが、荷物になってしまうのと万が一盗まれたら…と思ってしまいます😩💦ただ一番手軽な携帯って印刷するとき少し切れちゃうから考えものです😅
入院中一番近くに長くいれるのは私だし、いろんな写真撮っておきたいので、皆さんの経験を参考にしたいです!

コメント

Yu*

やはり1番は携帯で撮ってました!
産まれてすぐや初めての抱っこなど、すごく記念になるようなシーンは持っていたミラーレスで撮りました📷

• chimu

chimu

ありがとうございます( ¨̮ )
    一番手軽ですよね(笑)

• 2月6日
ゆ

デジカメ持ってたけど、取り出すのが面倒で結局iPhoneで撮ってました😂

• chimu

chimu

ありがとうございます(^^)
    持ってくだけ持っていきます笑

• 2月6日