※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

バレンタインのラッピングについてクリスマスパッケージといわれれば、…

バレンタインのラッピングについて
クリスマスパッケージといわれれば、「あー」となりそうな、可愛いものを購入したのですが、
「バレンタインなのにクリスマスっめことは、安くor余りかな?」と思われますかね(>_<)

昨日店舗購入したのですが…。
家に帰ってから、「~ノエル」という名前だったので「クリスマス用かな!?」と思って調べたら、クリスマス限定パッケージだったので(*_*)

コメント

なえ

誰にあげるんですかね?
私がもらったらクリスマスのあまりかなーとは思いますが嫌な気はしないです!

  • ゆたん

    ゆたん

    職場の仲のいい先輩にあげます
    せめて値段がさがってたらクリスマス用だと気づけたんですけど定価で買ったので、後々気づきました( ;∀;)

    • 2月5日