※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

昨日友達としゃぶしゃぶ行ってて、私がトイレ行ってケータイ忘れたので…

昨日友達としゃぶしゃぶ行ってて、私がトイレ行ってケータイ忘れたのですぐ席にとりにいくと肉を袋に入れてるところをみてしまいました💦きまずくてそのままトイレへ引き返したんですが、あのとき私はなにか言うべきでしたでしょうか💦

コメント

あかちゃん

持って帰るために入れていたと言うことですか?
まだ食べ終わっていないやつですか?

• こふ

こふ

持って帰るためです💦食べに来て30分くらいですかね

• 2月5日
  • あかちゃん

あかちゃん

普通にご飯行く仲の友達なら何してんの?って注意します💦
    それでも話が通じないなら今後の友達付き合いも考えます😥価値観が合わないので。

• 2月5日
しーちゃん

何も言わなくて良いと思います。余計に気まずくなりそう。。。

• こふ

こふ

ですよね💦

• 2月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

昔おばあちゃんが食べきれないからと家から持ってきたタッパーにお肉を入れていたのを思い出しました。笑

• 2月5日
きなこもち

それは気まずい…😂💦
何も言わないのが正しいかと思います😂😂

• こふ

こふ

なにしてるのー?笑ともいいずらいし汚いよーとかだめだよーって言うのもきまずいですよね

• 2月5日
chibi_mogu

え?持って帰ってたのですか!?(笑)
食べ放題とかですか?
ちょっと信じられないです。衛生的に悪いし…ホントに仲いい子なら注意しちゃいます(T-T)

• こふ

こふ

そうです💦笑
    普段そんな感じに見えない子なのでなんともいえない感情です

• 2月5日
ママリ

食べ放題のお肉を持ち帰りということですか😅?

トイレに行ったのを見計らってやられたなら何も言えないですね😅
目の前でこれ食べきれないから持って帰るとか言われればそうなんだ〜って流すけど…。

恥ずかしい😂

めっこ

私なら直接は怖くて言えませんが、店員さんにはそっと言います。

ままり

肉を持って帰るってことですか?(^_^;)衛生的にアウトですね。バイキングのパンとか持って帰ってる人もよく見ますが、生肉は初耳です(・・;)

わたしなら何も見なかったふりします(-_-)

ほのぼのママ

肉をもって帰ろうとしたんですよね?自分なら注意しますね(笑)気まずいならお開きにして帰ります(;_;)話して反省しないなら、友達やめます

かなぶん

うわー、キツいですね…。
私なら友達との親密度によるけど、余程じゃなければ見ないフリして今後一切食べ放題やバイキングには行きません。

一人の時にやれよ…と思います。
お疲れさまでした。

ゆ〜ら

気まずいですね😅食べ放題とかだったんですか?そうじゃないならまだ食べてる途中だし、嫌ですね😅
お肉持って帰る人いるんですね💦
気まずくなるので何も言わなくて良いかと(^^)💦

milk

わあ、わたしの知り合いにもいます…

森の人

ありえない…( ; ; )

トイレに行ったタイミングでしてたのなら、隠したかったんでしょうね。。
私なら何も言わず、付き合いは今後はそっとフェードアウトしていきます(´・_・`)

はるママ

親しい仲で、今後も関係をつづけたいなら注意した方がいいかもしれませんね😅そんなに親しくないなら見てないフリしてフェードアウトしましょうw