※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
妊娠・出産

子宮の状態が進行している可能性があります。準備を整えておくと良いです。入院が必要な方もいます。

前回の検診で、子宮頸管が2、5cm、子宮口が開いてる?(センチは言われなかったのですが、エコーで黒い隙間が出来てました)と言われ、臨月まであと1週間だから頑張って居てもらわないと!と言われました😅1週間のうちに準備しっかりしといてねって。
って事はもう産まれそうなんですかね?w
大きさは立派に育ってるのでいつ出てきても良さそうですが…
同じような方いらっしゃいましたか?
また、検診でそのまま入院!ってパターンの方居ましたか?

コメント

わんわん

私も1人目が予定日はかなり早まりそうだね!って話をされていたのですが、結果41週でした😭ここまで長引くとメンタルきました(笑)でも本当に早まるかもだしこればかりは分からないですからドキドキですよね💦💓

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

やっぱりそのパターンも有るんですね😂w
    ありがとうございます〜!ソワソワしながら日々過ごします♡
    週数も近いですね〜!

• 2月5日
  • わんわん

わんわん

できることなら予定日越えたくないですもんね😅💓週数ちかいですね!息子の誕生日が2月なので、3月入った38週くらいで産みたいのが理想です😉👍わら

• 2月5日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

なるほどー!私が三月生まれだから三月予定日〜♡と思ってたんですが、もうソワソワするから二月でもいいやってなってますw

• 2月5日