※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

息子がインフルになり今日から一週間ほど仕事が出来なくなって旦那はお…

息子がインフルになり
今日から一週間ほど
仕事が出来なくなって

旦那はお金のことばっか。

何か疲れる。

好きで休んでるわけじゃないし
私だって仕事したいさ。

給料減るだの
来月はキツイだの
ホント何?

確かにうちは金銭面的に
裕福じゃないし
貯金もできないし
毎月キツキツかもしれないけど
こればっかりは仕方なくない?

そんなん言うなら
私の喉の治療ももうしたくない。

早く治せ言うけど
治療で通院するにしたって
お金は掛かるし
仕事も休まなきゃいけないし。

何だろこの価値観の違い。

夜のバイト始めようかな。

コメント

ゆうまま

息子さんも子豚♡さんも大丈夫ですか?
お金の事言われると
イライラしますよね💦
やりくりしてるのはこっちだし
私ももう保育園決まったら
働く予定ですが正直
嫁を働きにださせて
恥ずかしくないのか?って思います💦
私が男だったら
一日中働き詰めでも嫁を
働きにださせたくないですけどね💦

しかもインフルとかなりなくて
なる訳じゃないし
子供がしんどい時くらい
そばにいてあげなって言って欲しい
気もします(๑ˊ﹏ˀˋ)
息子さん早く治りますように⭐️
子豚♡さんもストレス貯まるかと
思いますが頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !