※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまう癖があり、嫉妬してしまう女性がいます。旦那が他の女性に興味を持っているのではないかと心配しています。嫉妬をなくす方法を知りたいと相談しています。

どおしても旦那の携帯を見てしまう癖があります。
見ても何も怪しい事もないです。
ただ誰とどんな内容でlineしてるのかなって気になって見てしまいます。
Twitterには女の子が居るのですがその子は友達の彼女です。
その子に初めて会った日に旦那が
あの子普通に可愛いやんって言ってました。
その後私にもう少し女の子らしくしいやって言ってきたので
あの子と比べてるのかなって思って怪しい事はないものないけどその子に敵対心を持ってしまい警戒してしまいます。
旦那がTwitterでフォローしたのは気になってるのかなって勝手に思って嫉妬してるのが嫌になります。
今は旦那の携帯を見ないようにしてます。
どうしたらこの嫉妬がなくなると思いますか?
正直自分に自信が持ててないって事あります、

コメント

かなたママ

私も携帯見ちゃうことありますよ(*´ω`*)
私は自分の見られても大丈夫なので見ちゃってます(^-^)/

やっぱり、結婚しても大好きなので焼きもちやいたりして気になっちゃう時ありますよ\(^^)/ww

自分の見られたくないけど旦那のは見たいってなると、旦那さんになんで見ちゃうのか伝えたりしたらいいかもですね(*´ω`*)

(^∇^)

私も結婚前は良くみてました😂笑
見て何かあると旦那にすぐ言って携帯見てるのバレてました😂笑

けど今は全然興味ないです🤗♪
見たいとも思いません😂!!
ゲームばっかりしててイライラしますけどね😂

ペー子🗝

わかりますわかります😭
何にもないって分かってるんだけど、好きだから故に気になっちゃうんですよね!
自分の中ではすごいステキな夫だから、他の女の人からも狙われてるんじゃ…とか、私より可愛い子がいいよね…とか思っちゃいますよね。
うちは嫉妬されて喜んでるタイプなのでもう気にしてないですが、付き合ってるときはよくなんでこんなんなんだろ…って落ち込んでました!
私は嫉妬は無くなってないですが、浮気したら離婚するよ!と釘を刺しているので、まあ何もないだろうと自分に言い聞かせてます(笑)
旦那さんは嫉妬されて嫌がってますか?

• satomaru

satomaru

高校の時付き合ってい男と話すなって言われてたけどそれを守ってなかったので
    俺が今こうやって言われるの腹が立つって言われた事あります。

高校は元々男子校でクラスに女子が5人しかいなくて私以外の女子は固まっていたので話す相手が男子だけだったので

• 2月5日
ちび丸

幸せになる覚悟を持つ事、浮気されたら別れる覚悟を持つと良いと思います。行動を見てると旦那さんの粗探しとゆうかわざわざ不幸になるネタを探してるみたいです。明らかに怪しいとか目の前で浮気現場を見た以外は疑う必要が全くないです。
旦那の嫁はこの世で自分だけですからね😅それ以上の自信て無いです

ぽん

奥様が旦那様に言って、
旦那様がその子の繋がりを絶ったら
嫉妬なくなります😋

ですが、それは夫婦間の信頼や束縛になってきてお互いの仲は悪くなります。。

ですがまた、別の子をフォローしてたりしたのを見たらまた嫉妬すると思います。

嫉妬深い人は、我慢しても結局嫉妬してしまうと思うので、自分の納得 安心のいくように携帯見たらいいと思います!携帯を見られるのが嫌ではなくて、構わない人であれば☺

️それを嫌がる人であれば、旦那様に、はっきり自分の性格などを言ってもらい、安心できるようにしてもらうしかないと思います😅

あおちゃん

私も見ます!幸い主人はTwitter、Facebook、インスタなどやらないのでLINEと通話履歴のみですが💦
そしていつも何も出てきませんが付き合ってた時は元カノに好きだよって言ってるLINE見ましたwww写真撮りましたwww

なのでブスって電話番号登録して着信拒否してあります🙆元カノみんな着信拒否してて順番覚えてるので解除してまた着拒したとかもわかります!気づいたことあります(笑)

私も見られても特に困ることないので( °_° )ノ

でも悪い情報は出てきてもいい情報出てきたこと一度も無いし最近は気が向いたら見るくらいで興味薄れてます(笑)

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

私も見ますよ🤔
隅から隅まで見つくします(笑)
私の場合は学生の時から付き合ってて
その時に元カノと会ったり
専門学校では修学旅行中に振られたりと
ひどいことをされまくってたので
結婚する前に私が条件として
あなたは信用ならないから携帯を必ず見せる
どんな理由が会っても女と二人で合わない
連絡もとらない。
などの条件をつけて結婚しました😂
そんなほかの女と比べられたら
口聞きませんね(笑)

ぽむ

私も許可を得て結構みます。

旦那はSNSやらないのですが、
旦那の元カノのSNSもめっちゃチェックしたりして
なにしたいのかわからなくなるときはありますが、

なにをみても疑わしいことゼロなことに安心できるからまーいいかなって思っています。
それだけまだ旦那に興味あって好きってことですし!

そのうちどうでもよくなりそう。。

ま。

付き合ってからずーっと見てますよ?
私の指紋であくようにして
私の考えたパスワードで携帯を設定しています。
Twitterには腐るほど女の子がいますし
疑り深く、嫉妬深いので
iPhoneを探す。で常にどこにいるのかも
全て把握しています。

私はもう諦めていますよ!
旦那には
『そこまで私を好きにさせたお前に責任がある!
愛されてるね☆』と
笑いながら言ってます

ゆゆ

わかります!
私もみますよ笑

お互い見ていいって言うなら全然いいと思います!
コソコソ見るのはなんかあった時に言い出しづらくてモヤモヤするのでやめたほうがいいです笑
他の女と比べられるだけでも嫌なのにもう少し女の子らしくしいやってめちゃめちゃ嫌ですね笑
ずっと一緒にいるとそりゃ見えるのは綺麗な部分だけじゃないですしね〜