※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

排卵の翌日、又は翌々日の仲良しだけで妊娠された方っていますか?もし、分かれば性別も教えて下さい!

排卵の翌日、又は翌々日の仲良しだけで妊娠された方っていますか?
もし、分かれば性別も教えて下さい!

コメント

ゆぅぴ

私は、アプリで妊娠しやすい日の1日目の夜中〜朝方(←時間帯忘れました^^;)と、2日目の夜中に仲良しをして妊娠しました。確定ではないですが、8割確定で男の子です。

参考になるかわからないですが…

• mama3

mama3

妊娠しやすい日だと排卵前でしょうかね?

• 2月5日
  • ゆぅぴ

ゆぅぴ

個人差はあるかと思いますが、一般的に言われてるのは排卵日の1,2日前と言われてますね♪
    体温ははかってますか?

• 2月5日
  • mama3

mama3

測ってます。今回排卵日前にタイミングが取れず翌日か翌々日になってしまったと思ったので質問しました。
    でも、病院で卵胞チェックをしてもらったらまだでした。
    男の子希望なので前日と当日を狙っていますが、なかなか…(^_^;)

• 2月5日
  • ゆぅぴ

ゆぅぴ

タイミングとるのも、中々難しいこともありますよね…
    翌日であれば、可能性ないとは言えないんじゃないでしょうか!?
    男の子狙いなんですね♡
    考え込み過ぎると身体にも負担がかかると思いますので
    無理なされないで下さいね(*^^*)

• 2月5日
  • mama3

mama3

ありがとう御座います!

• 2月5日