※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

夕飯を頑張って作ったのに、優しく指摘されて悲しくなり泣いてしまいました。男性は泣いた理由を理解しづらいと感じました。

今日の夕飯すごい一生懸命作ったのに
否定はせず優しくだけど色々言われてしまって
いつもは笑って聞いてられるし
今日もそのつもりだったのに
なぜかいきなり悲しくなって泣いてしまいました

でも泣いてスッキリしたのと

後から
なんで泣いてたの?って聞かれて

え?言われて悲しくなったからじゃん?
って思ったけど
男の人ってなんで泣いたとかまでなんでも口にして言わないとわからないんだなーって

俺のせいで泣いちゃったなって思わせたら申し訳ないって思ったかな?って思ってたのに拍子抜けしました(^^;;

コメント

シオン23

母親業は育児がつらくて泣ける場所もないし泣きたくても泣けないんですよね。自分は子どものまえで泣いてます。泣いて落ち着いてからやってたりしますよ!たまには泣いてもいいですよ

  • るるる

    るるる

    ありがとうございますm(_ _)m
    なんか溜まってたんですかね?
    泣いてスッキリしました(^ω^)

    • 2月4日
  • シオン23

    シオン23

    育児頑張りすぎたかな?ですかね!
    泣けるなら泣いていいと思います!
    スッキリしますから

    • 2月4日
  • るるる

    るるる

    泣くとスッキリしますね(*´罒`*)
    シオン23さんは下の子が双子ちゃん?ですか?
    双子ちゃんは大変ですよね(´・ω・`)
    泣きたい時もありますよね(´・ω・`)

    • 2月4日
  • シオン23

    シオン23

    双子ちゃんですよ!年子より大変ですが泣きたい時は泣きます

    • 2月7日
混ぜ込み若菜

こうするとよかったね〜って言うなら今から旦那さんがしてくれたらいいのに。
ほんと、男の人ってそうですよね
うちなんて、泣いた理由もこっちから自己申告しないと聞いてすらくれないです😇

  • るるる

    るるる

    そうなんですが
    言うけどしっかり食べてくれるし
    今更遅いらしくて(^^;;
    次から頑張れって言われました(^^;;
    聞いてすらくれないのは悲しいですね
    泣くのは悲しいからだし察して慰めてよって感じですね(TT)

    • 2月4日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    な、なるほど笑
    一回は褒めてくれたりするんですか??
    ほんと、泣いてたらとりあえずどうしたの、だろうが!と思います笑

    • 2月4日
  • るるる

    るるる

    ほんとにおいしいときは
    うまい!!!と褒めてくれます
    今日のはほんとにいまいちだったんでしょうね(^^;;
    まずくはないんだよ!ってフォローしながらでした(^^;;
    ほんとですよね
    わかんなくても
    どうしたの?って聞いてほしいですよね(´・ω・`)

    • 2月4日
deleted user

作ってもらっといて文句言うんですか?
なら食べるんじゃねぇよ💢って言います私なら!

  • るるる

    るるる

    文句とまではいかない
    こうするとよかったね〜程度のものなんですが
    今日はなんか心にずっしりきました(^^;;笑
    いつもより今日は頑張って作ったから余計ですかね?(^^;;

    • 2月4日