コメント
はじめてのママリ🔰
実家で飼ってたときは缶詰もカリカリもあげてました!
というよりその猫によって(多頭飼いでした)食べるものが違ったので、カリカリだけの子、缶詰だけの子、どちらも食べる子、それぞれでした。
缶詰は歯周病の心配、カリカリだと尿路結石の心配があると見たことがあり、どっちもどっちかなと思ってます😅
さあた
私の飼っている猫はカリカリしか食べないです!(チュールも食べません)
前に飼っていた猫は両方あげてました!
-
さあた
もし、カリカリだけにしたいならお昼もあげない方がいいかなと思います💦
- 48分前
はじめてのママリ
やっぱり缶詰は喜んで食べてくれますよね💦
我が家はカリカリも普通にたべますが、夜だけちゅ~るを混ぜてあげています。
実家の猫はグルメになってしまって、カリカリは殆んど食べなくなってしまったようです😅
アボカド🥑 ´-
朝 ウエットフードとカリカリ+水足す
夜 カリカリとおやつ
2匹とも完食します
うちも歯周病やら気になるので飲水に液体タイプの歯磨き粉混ぜて飲ませてます
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
どちらも別のリスクがあるんですね🥲
お家の庭で保護した猫で、初めての猫との暮らしなので分からない事も多く…
今も足ともで頑張ってアピールをしてきてます…もう、あげちゃおうかな🤣