コメント
ママリ
同じ流れで、自分で考えてください〜っ!😄
って言うショート動画見たことがあって、ほんとそれだよなって感じです😎
はじめてのママリ
最初の一言だけならまだわかりますが、
あとの2つは言われたくないです😂😂そんな事言われて、行っておいで🎶って気持ちで送り出せないのわからんのか?!と🤣💦💦
小さいうちホント大変ですよね💦居てほしい💦
うちもきょうだいですが、小さいときほど居てほしいと思ってました😭
-
はじめてのママリ🔰
しかも平日だって朝早いし夜遅いし
私ほぼワンオペなのに
休日までいなくなるんかい!
って思ってしまって😑
息抜き大事なの分かりますが
息抜きしすぎで😂
普段から家事育児何もしない旦那なら
どっか行けよって思うかもですが笑- 1時間前
-
はじめてのママリ
母は、土日も平日と変わらんのにーですよね!むしろ土日のほうが忙しい家庭もあると思いますし💦
母だって息抜きしたーい。。ですよね😭
うちも仕事関係ではあるのですが、飲み会ばっかりで、もう子どもたちと好きなもん食べてパーティーしてやる(笑)っていつも思ってます😂✨- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ほんとに土日も平日も関係なしですよね😑
私友達から誘われないから
旦那が誘われることが
羨ましい気持ちもあって
なおさらイライラするんでしょうけど笑
好きな物食べるパーティー良いですね♡
お金は請求しましょう👨笑- 1時間前
不労所得で暮らしたい
『嫁にだめって言われた』って旦那さんが言わなきゃいい話ですよね?😅
ダメ元で聞いてるんでしょ?じゃあだめって言われても文句言わないでねって思います😓
どうしても行きたいなら潔く『大変なの分かってるけど〇日飲み会行かせてほしい。代わりに〇日は自分が子ども達見てるから一人時間満喫して。』とかの方がまだ許せる気になるかな、と私は思いました🤔
-
はじめてのママリ🔰
ダメって言って不機嫌になるのが
めんどくさいからダメって言わないだけです😑
それ伝えたら不機嫌になってないらしく
無自覚で余計厄介😑
そのほうが許せますね!- 9分前
はじめてのママリ🔰
旦那自分でそれも言ってました😂
考えたら分かるじゃんって思ってるかもだけど
ダメ元で聞いてるそうです😂
ダメ元なら最初から聞くな😑