※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳と2ヶ月の年子です。旦那が飲み会に誘われて「大変なの分かるんだけ…

1歳と2ヶ月の年子です。
旦那が飲み会に誘われて
「大変なの分かるんだけど行ってきていい?」
「嫁にダメって言われたって言われたくないでしょ?」
「ダメ元で聞いてるんだけど」
って言っていて
大変なの分かってたら
そもそもダメ元で聞かないし
大変さ分かってないし
「ママリが少しでもゆっくりできるように」
なんて普段から言ってるけど
所詮口だけ👄
行動で示せー

コメント

ママリ

同じ流れで、自分で考えてください〜っ!😄
って言うショート動画見たことがあって、ほんとそれだよなって感じです😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那自分でそれも言ってました😂
    考えたら分かるじゃんって思ってるかもだけど
    ダメ元で聞いてるそうです😂
    ダメ元なら最初から聞くな😑

    • 1時間前
はじめてのママリ

最初の一言だけならまだわかりますが、
あとの2つは言われたくないです😂😂そんな事言われて、行っておいで🎶って気持ちで送り出せないのわからんのか?!と🤣💦💦

小さいうちホント大変ですよね💦居てほしい💦
うちもきょうだいですが、小さいときほど居てほしいと思ってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも平日だって朝早いし夜遅いし
    私ほぼワンオペなのに
    休日までいなくなるんかい!
    って思ってしまって😑
    息抜き大事なの分かりますが
    息抜きしすぎで😂
    普段から家事育児何もしない旦那なら
    どっか行けよって思うかもですが笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    母は、土日も平日と変わらんのにーですよね!むしろ土日のほうが忙しい家庭もあると思いますし💦
    母だって息抜きしたーい。。ですよね😭
    うちも仕事関係ではあるのですが、飲み会ばっかりで、もう子どもたちと好きなもん食べてパーティーしてやる(笑)っていつも思ってます😂✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに土日も平日も関係なしですよね😑
    私友達から誘われないから
    旦那が誘われることが
    羨ましい気持ちもあって
    なおさらイライラするんでしょうけど笑

    好きな物食べるパーティー良いですね♡
    お金は請求しましょう👨笑

    • 1時間前
不労所得で暮らしたい

『嫁にだめって言われた』って旦那さんが言わなきゃいい話ですよね?😅
ダメ元で聞いてるんでしょ?じゃあだめって言われても文句言わないでねって思います😓

どうしても行きたいなら潔く『大変なの分かってるけど〇日飲み会行かせてほしい。代わりに〇日は自分が子ども達見てるから一人時間満喫して。』とかの方がまだ許せる気になるかな、と私は思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメって言って不機嫌になるのが
    めんどくさいからダメって言わないだけです😑
    それ伝えたら不機嫌になってないらしく
    無自覚で余計厄介😑

    そのほうが許せますね!

    • 9分前