※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他所の赤ちゃんをみて可愛い、可愛いってにこにこするくるせに自分の子…

他所の赤ちゃんをみて可愛い、
可愛いってにこにこするくるせに
自分の子供には怒鳴る、スマホいじってばっか
たいして可愛がりません。

私は見ず知らずの他所の赤ちゃんをみて
可愛いと思いません(友達は別です)
あまりにもムカつくので言おうかと思ってるのですが
皆さんでしたら黙ってますか?

コメント

はじめてのママリ

誰がですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、旦那です🙏

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

私だったら思ったことそのまま言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も自分の子供可愛がらないくせにってブチギレそうです😭😭
    ありがとうございます!

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

他所の赤ちゃんは泣いたり煩わしいことないからでしょうね。泣いてるからオムツ替えてとかも言われない、やらなくて済みますし。

言ったところで喧嘩とか険悪なムードになりそうなので言いません、余計な気疲れしたくないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに🫠!!
    責任などもなにもないですしね。

    おっしゃる通り言ったら空気悪くなるのが見えています😭
    イライラするし空気悪くなるなるしで葛藤です😭

    ありがとうございます!

    • 31分前