コメント
はじめてのママリ
誰がですか?
はじめてのママリ🔰
私だったら思ったことそのまま言います🤣
-
はじめてのママリ🔰
私も自分の子供可愛がらないくせにってブチギレそうです😭😭
ありがとうございます!- 34分前
はじめてのママリ🔰
他所の赤ちゃんは泣いたり煩わしいことないからでしょうね。泣いてるからオムツ替えてとかも言われない、やらなくて済みますし。
言ったところで喧嘩とか険悪なムードになりそうなので言いません、余計な気疲れしたくないので😂
-
はじめてのママリ🔰
確かに🫠!!
責任などもなにもないですしね。
おっしゃる通り言ったら空気悪くなるのが見えています😭
イライラするし空気悪くなるなるしで葛藤です😭
ありがとうございます!- 31分前
はじめてのママリ🔰
すみません、旦那です🙏