※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow
家族・旦那

新潟市内雪はどんなですか?東区は雨を含んだ重たい雪が降り積もってます…

カテ違いだったらすみません。
新潟市内雪はどんなですか?
東区は雨を含んだ重たい雪が降り積もってます。
お陰で旦那の車高の少し低い車は轍の間の盛り上がってる所にお腹がぶつかってにっちもさっちも行かなくなりました(笑)
バックにしてもドライブにしても全然空転💧
旦那は汗なのか雪が溶けてるのか分からないのを頭からたらしながら必死に雪堀り💧
私は右足が靭帯損傷してて痛いけど我慢して旦那の代わりに運転(免許はあります)🚗
今まで私には私の運転が怖いから運転させたくないと自分で必ず運転してたのにいざとなったらうんてんさせるんだなぁ。少しは信頼されてきたんだなぁ。と嬉しくなった(笑)
「止まらないで駐車場まで突っ切ってー」って旦那と近所の車押してくれたおじさんに言われて必死で運転した(笑)
ほんの數メートルなんだけど私にとってはとっても長ーーーーい旅だったよー😨

コメント

みかん

江南区は今朝から15cmほど積もりました!
夕方と今も除雪車が来ています⛄‪‪💦‬
気温が高いからか重たい雪で除雪も大変です😅

私も車高の低い車に乗っていたのでお気持ちよくわかります!
すぐ轍にお腹がすったりタイヤ取られたりで冬は亀になってしまいます‪‪💦‬

明日からも積もらないといいですね〜😰

• summersnow

summersnow

もう雪はお腹いっぱいです😀
    この雪どこか暖かい国にお裾分けしたいです(笑)

• 2月5日