※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

妊活1年近く、無排卵で悩んでいます。友達の妊娠報告に焦りを感じています。乗り越え方や人工受精の費用について教えてください。

初めて書きます‼ 妊活を1年近くしてたんですが、なかなか出来ず‼上の子が、7月で6歳になるので、焦りもあったり… 無排卵だと言われたので、出来にくいのはわかってるんですが!やっぱり友達の妊娠報告とか聞くと気持ちも折れてきます…❗ みなさん、こんなときはどうやって乗り越えてるんですか? ちなみに、人工受精とかって費用はどのぐらいになるんですか?

コメント

人工授精はクリニックにもよると思いますよ😊私のとこは2万7千円でした!

メリー

海外のサプリで一度試したらどうでしょうか?オオサカドウ?とか

一応輸入になりますが 認可されてるやつ購入してやってみるのもアリだと思います
口コミとか見ても病院より安いって買ってたりやっぱりみんなやってるとか 口コミ見てから購入してる人もいるので‥参考になれば

りんこ

私のところは16000円で抗生剤など他の必要なもの含めて2万円程度でしたよ!

あゆまる

私のところは1万くらいでした⭐️かすりもしなかったですけど。無排卵なら排卵させる薬つかってタイミングとってみてはどうですか?
今で気持ち折れそうなら体外受精まで進んでできなかったとき立ち直れなくなっちゃいますよー泣