※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst..m
家族・旦那

皆さんの旦那はどうですか?休みが基本日曜しかないのでゆっくりしたいの…

皆さんの旦那はどうですか?
休みが基本日曜しかないのでゆっくりしたいのもわかります。午前中わ上の子二人を遊びつれてってくれたんですが帰ってきてから眠いと昼寝💤
起きたと思ったらずーっとモンストしててしまいには夜ご飯🍴上にもってきてと言われ、上で食べました(T_T)
三男が水疱瘡なうで下の子につきっきりです。
婿とりであり仲悪いわけでないですが一緒にたべたくないと上でご飯たべたりすることわよくあります。
今に始まったことでないし治ると思ってないので色々言うのも無駄だと思って言わずにやってあげてますがストレスたまります( ´_ゝ`)

大きい子供のような旦那さんいる方いますか?

コメント

黄緑子

うちも日曜日だけ休みです。
接待ゴルフなんかもあるので、それも潰れることもあります😅

それでは、ほんとに子供ですね😭
うちは遅くても8時には起きてきて、特に何するではないですが、います(笑)

子供が騒いでたり、私が手に負えないと手伝ってくれますが、家事はやらないです。

昼寝もする時としない時があり、子供の昼寝と合わせてするように言ったことがあるので、みんなでオフの時間作る感じでやってます。

特に不満はないですが、ゲームも同じ(笑)
ただ、そばにいるだけいいのかな?
とは思います(><)

• kst..m

kst..m

ありがとうございます🙇
    以前、自分でも大きい子供だからって言ってたことあるんです(笑)もうあきれますよね( ´_ゝ`)
    家事は洗濯とか掃除とか自分なりのやり方あるので逆に手出してほしくないのでやらなくてもいいんですが、三男具合悪くて付きっきりなのに自分でできることも私に全て頼まれるとイライラしちゃいます😖💭
    上の子わ大きくもなったので二人で遊んでたりもするんでいいんですが出来ることは自分でやってほしいものです(T_T)

• 2月4日
フリード

うちの旦那、今日は朝から夜までモンハン(時々モンスト)してました(笑)

子ども達も好き勝手ゲームしてたので私は末っ子を寝かしつけて久々に1人で外出しましたよ~😂

マイペースな我が家ですw

• kst..m

kst..m

ありがとうございます🙇
    自分がゲームしないのでゲームばっかしてるとそんな暇あるならなんでも頼まないで出来ること自分だやったら?と思っちゃうのかもしれないですが(T_T)
    今さら変わらないだろうと思ってるので諦めてますが(笑)

• 2月4日
梅干

うちの旦那かと思いました😅
うちも、休みの日は息子を連れて出掛けてくれますが、1時間から2時間ほどで帰ってきます。ありがたいのですが、正直、そんな短時間の為に、着替えさせて準備してって面倒なので連れていかなくても困りません(自己中なので自分の都合で動く。その為に家事を中断して息子の着替えさせるの面倒です)
帰ってきたらご飯食べて昼寝。
でも、旦那は午前中出掛けたからいいでしょ?みたいな感じ。
好きなときに寝れて羨ましいですよね。
うちの旦那も一緒にご飯食べません。
一度、休みの日や早く帰ってくるときは一緒に食べたいと提案したら、ゆっくり食べれないんだよね~と却下されました。
つーか、息子にご飯食べさせてるの私だよ!って感じです。
正直、毎日、0時頃の帰宅でいいです!!
私の愚痴になってしまいすみません😣💦⤵

• kst..m

kst..m

ありがとうございます🙇
    同じタイプの旦那さんいました(笑)
    結局出掛けるにしてもなんだかんだ準備するのわ私。どこに何あるかもわかってないのでできないんだと思いますが😖💭
    ご飯だって上下行ったり来たりするのも自分。旦那はゲームに没頭⚡そんなにゲームたのしいか?と思ってしまいます。
    友人の旦那さんが言い方ばかりなんで尚更思ってしまいます😭

• 2月4日
  • 梅干

梅干

わかります!
    私の周りのママ友の旦那さんも良い方ばかりで、いかに自分が大事にされてないかわかり惨めになります😢

うちの旦那はわかっててもやりません😢男の人って、わからないとかの以前にわかろうとしない、やろうとしませんよね!!
    私は結婚したこと後悔してます😓

• 2月4日
  • kst..m

kst..m

都合いいときばかり優しくしてきたりするんですよ( ´_ゝ`)
    1言ったら10返ってくるので言うのもいやになります⚡
    自分も自己中のとこあると思いますがそれにしても旦那の自己中さにわ困ります(T_T)

戻れるなら戻りたいですよ(笑)
    子供達は可愛いんですけどね😭
    💰にルーズなのも困ってます( ´_ゝ`)

• 2月4日