※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
子育て・グッズ

ベビーカーの色に悩んでいます。最初はミントグリーンを選んだけど、後悔してグレーの方が良かったかも。男の子には変じゃないか心配。どう思いますか?

今日出産祝いで母親に
ベビーカーを買ってもらいました!

約6時間
ベビーザらスと赤ちゃん本舗で悩み
色々考えてアップリカの
ラクーナビッテ2のミントグリーンにしました!
前からこれかわいい!と思っていたデザインで赤ちゃん本舗限定でした!

それまではグレーがいいなーと思ってたんですが、
赤ちゃんの事を考えた物にと思い
これに決めました!!

しかしインスタで見ていたら
ラクーナビッテ2のグレーが
あった事を知りました。
今更ながらグレーの方が
シンプルでよかったかな〜と
少し思ってしまって...

しかも同じ色を使ってるのは
女の子ベビーちゃんばかりで
男の子だと変ですかね( ; _ ; )?

やっぱりグレーの方がよかったかな〜( ; _ ; )

せっかく母親に買ってもらったので
気持ちよく使いたいです😣

みなさんはこの色どんな印象ですか??

どーでもいい質問ですみません💦

コメント

me

ミントグリーンかわいいと思います✨
私の持っているのは、義理の弟がくれたもの【メインの色は黒で赤と白のシマシマがすこしはいったもの】なので、外出先で色のあるベビーカーかわいいなぁ❤と羨ましくなります✨

  • uuum02

    uuum02

    わあ😭よかったです😭😭😭
    元々被るのが嫌なので
    あまり見ない色とかがいいとは思ってたんですけど、無難にグレーの方がよかったのかな〜と思ってしまい💦
    しかも使ってるのが女の子ばかりで
    もしかして男の子変なのかな!?と心配になってしまいましたがよかった〜😭

    貰い物でも嬉しいですよね〜😆❤

    • 2月4日
  • me

    me

    確かにグレーとか無難ですよね💦
    だけど赤ちゃんにミントグリーンとか絶対かわいい!
    かわいくないわけがないですもん🎵

    • 2月4日
  • uuum02

    uuum02

    合わせやすさとかシンプルさで考えたらグレーかーとは思ってたんですが
    そう言ってもらえて
    ミントグリーン正解だった❤
    って思いました!!
    よかったです〜😭

    • 2月6日
ママリ

この色って男女どちらでもOKな色だと思いますよー!
でもどちらかというと男の子のほうが多そうな気がしました💡😊

  • uuum02

    uuum02

    わあ😭ほんとですか!!!
    よかったです😭
    ありがとうございます!

    • 2月4日
Hina🎀mama🐰

可愛いベビーカーですね❤️
男の子でも女の子両方が使っても大丈夫なカラーだなぁと思いました!

  • uuum02

    uuum02

    それ聞いて安心しました😭❤
    ありがとうございます!!

    • 2月4日
あずあず

グリーンだし男の子でも全然変じゃないと思います(*^^*)
赤ちゃんだし、可愛い色で問題ないと思いますよ♡

  • uuum02

    uuum02

    小さいうちしかこゆ色使えないし
    とは思ってたんですけど、
    よかった〜😭❤安心しました!!
    ありがとうございます!!

    • 2月4日
koskos

むしろ男の子に感じました♩

  • uuum02

    uuum02

    本当ですか!!!
    よかったです😭❤
    ありがとうございます!!!

    • 2月4日
オフロスキー

私も全く同じベビーカー購入しました!
4月に男の子を出産予定です。
主人はシンプルに黒とかの方が良かったんじゃない?って言ってましたが、私はミントグリーン気に入ってます❤️

  • uuum02

    uuum02

    同じなんですね😍しかも男の子ベビーだなんて😍嬉しい〜!!

    確かにシンプルな方がいいのかなーとは思うんですけど、やっぱり店頭とかで見ても目についてて迷ってミントグリーンにしました!

    かわいいですよね🤗

    • 2月6日
みさ

わたしもベビーカー明るい色にしました!ベビーカーがたくさん並んだときにみつけやすいし、写真ばえします♡
このいろ可愛いとおもいます!

  • uuum02

    uuum02

    わかります!!
    人と被るのが嫌ってのもあって
    この色決め手にもなりました❤
    小さいうちしかこゆ色使えないですもんね!!
    あーよかったです😭❤

    • 2月6日
deleted user

めちゃくちゃ可愛い❤️好きです!
全然男の子でも大丈夫ですよ!
私なんて無難なネイビーしかなくて、こんな色あったら絶対そっちにしたかったです(*^^*)グレーも素敵かと思いますが個性的で可愛いこのベビーカーの方が好きです(*^^*)

ぺんちゃん

かわいいですね💕
ミントグリーン男の子っぽいとすら思いますよ😊
この色のベビーカーに乗ってる赤ちゃん想像するだけでかわいいです😚

私は他メーカーですが
旦那がネイビー大好きで無難なネイビーになり、「色のあるベビーカーいいなぁ😗」と言ったくらいです(笑)

3姉妹年子ママ

可愛いなぁって思いました!
私は無難もわかりますが、何か無難すぎて冒険したくなっちゃいます(笑)
うちは旦那が赤が好きだからって赤が入ったベビーカー買いました。
正直微妙って思っていましたが、気にしなくなりましたよ。
真っ赤じゃないし、周りにいないし。
この前マイメロのピンクのベビーカーに男の子が乗ってて、押してるのはパパ。
完全にママの趣味なんだなぁ〜って思っちゃいました。