※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

人工授精後、そわそわ期で検査を心待ちにしていますが、症状が生理前と同じで不安です。ネットの回答に戸惑い、先輩の経験やそわそわ期の方の体験を知りたいです。授かりたい気持ちが強いです。

1月末に人工授精をして
現在そわそわ期です

周期が早めなので
フライングで10日頃に検査できるかなーとおもっていますが、
下腹部痛や胸のはりがあり
いつもの生理前って感じで希望をもてません

ネットで調べると明らかに違った!みたいな
回答ばかりですが、
そんなもんなのでしょうかー。。。

先輩ままさんどうでしたかー?

そわそわ期の方おられますかー?

ほんとにほんとに、授かりたいです。

コメント

soyo

私は明らかにいつもの生理前と同じでした!!
なのでまだわかりませんよ!!☺️

  • さや

    さや

    そうなんですねー💧妊娠するまでに何か努力されていたことがあれば、教えてください(*´꒳`*)!!

    • 2月4日
deleted user

1月末に人工授精してまさにそわそわ期ですー😆💦
いつも生理前もほとんど症状がなく、今回も今のところなにもないのでなにか症状出てよー😭と思ってます笑💦
私もほんとにほんとに授かりたいです😭✨💕

  • さや

    さや

    すごくわかりますー!初期症状おきろー!!って感じですね(><)
    ままになりたい!
    にこさんのことも応援してます!!💛

    • 2月4日
momoko

私も1月末に人工受精しました!そわそわ中です。笑

ヨーグルトみたいなおりもの出てます😨