※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

昼間は痛みが続いていたけど、おさまってしまいました。今はお腹の張りと腰が痛いです。予定日超過1日目で、陣痛待ちです。

昼間は痛みが続いていい感じかなと思ってましたが、おさまっちゃいました💧さっきシャワーを浴びてまた痛み来てもいいように陣痛待。今はお腹の張りと腰が痛いです😭
今日の夜にこないかなー。予定日超過1日目!昼間の痛みはお腹の張りと腰とお尻が一番痛くて。

コメント

まい🌼

温かいもの飲んで
食べたいもの食べて
眠れる時に寝て
たくさん歩いてください🙆‍♀️
本陣痛につながるといいですね🍀

• らん

らん

ありがとうございます😭✨頑張ります。

• 2月4日
モモ

私も同じです!
朝方来たかもーと思って、経産婦だし、前回の検診で子宮口3cm開いてるって言われてるのもあるので、一応病院に行ってみたけど、NSTで張りはなく( ゚д゚)子宮口も3cmのままで、帰ってきました…
早く会いたいですね♡( ´∀`)

• らん

らん

コメントありがとうございます!子宮口は昨日の検診で1センチちょっとしか開いてなくて、内診で刺激されました。帰されるのもなーと😨今はカチカチに張ってますが外に買い物来てます。また陣痛に繋がればと。

• 2月4日
み。

私も予定日超過1日目です😂
なんの兆候もありません…笑
早く会いたいですよね赤ちゃんに👶