※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
その他の疑問

結婚式で着るドレス、1日に何件まわりましたか?11月に挙式で、4月から復…

結婚式で着るドレス、1日に何件まわりましたか?
11月に挙式で、4月から復職予定で仕事の休みとドレスのお店の休みが重なっていて育休中の今しか行けない感じです💦

式場から提携してる3社のパンフレットをもらったのですが、1日に3件まわったらしんどいですよね?
ちなみに娘も連れて行くことになると思います😭

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

1日に1件ずつの方がいいかと(^^)
娘さんもしんどいかもですが、色々見すぎて決めれなくなりそうです💦

着たいドレスの形をお店に行く前に決めておくとスムーズかもです💡
ネットで着てみたいのとか探しておくのもありです☆