※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけやめてから赤ちゃんが良く寝るようになり、成長に感動。退院後は泣き声も理解できるようになり、親子としての絆が深まりました。赤ちゃんの成長は本当にすごいですね。

昨日から抱っこで寝かしつけやめました!
癖になる前にと思って^ - ^

そしたらまさかの早速成功しました!
お昼寝も全部トントンのみです!しかも10分あれば寝ます!✨
めちゃくちゃ楽になりました😭✨
しかも昨日から6時間はまとめて寝てくれるようになりました☺︎それまでは4時間だったので嬉しすぎます(≧∇≦)💖
首もだいぶ座ってきて、うつ伏せにすると首をぐいーっと持ち上げます!✨まだまだですが手で体を少し持ち上げ、首を一生懸命に持ち上げる姿に興奮してしまいました!笑

退院したばかりは何で泣いてるのかわからず私も一緒に泣きました。
でも今は眠くて泣いてる時とかわかるようになり、すぐ泣き止ませる事ができます。
自然と通じ合うようになるんですね✨
退院したときよりは親子になれた気がします^^
毎日成長に関心します♡
赤ちゃんの成長ってほんとすごいですね(≧∇≦)

コメント

象印

すごいですね!!
赤ちゃんの成長が見えるようになると育児も楽しめるのかもしれないと思うと、私も頑張れます♡

私も、赤ちゃんと一緒に泣いてばっかりですが成長を楽しみに育児頑張ろうと思います!

書き込みになんだか励まされました!ありがとうございます🎉✨

  • なな

    なな

    励まされた
    なんて嬉しいです😭
    新生児の頃23時から朝の9時まで寝てくれない日が3日続いた事もあったんです💦
    それが今やこんな楽になりました😭
    しんどいのは一瞬だと思ってお互い頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 2月4日
まい

育てやすいお子様ですねきっと☺︎

うちも、うつ伏せにすると首持ち上げます!

最近やっと、うんちしたらオムツが気持ち悪くて泣くようになったことにすら感動してます。笑

  • なな

    なな

    1カ月で!
    すごいですね(≧∇≦)💖
    ウチはまだまだふらふらの酔っ払いみたいです(*´꒳`*)笑
    ほんと日々感動です😭

    • 2月4日
ドキンちゃん

すごい!!!!!
ママの頑張りがちゃ~んと赤ちゃんに伝わってますね(o^^o)
今、生後10日の赤ちゃん育児中ですが、おっぱい飲んだあと泣いたり、背中スイッチ発動して泣いたり……悩みは尽きないですが、私も頑張ろ!と思いました✨

  • なな

    なな

    ありがとうございます😊
    朝まで寝ない日もあったなぁと今や懐かしく思います😭
    大変ですが頑張りましょう♡

    • 2月4日
みるき

凄いですね(*≧∀≦*)
こちらまでとっても嬉しくなります♡
日々頑張って赤ちゃんと向き合ってきた賜物ですね(*^_^*)
私もこれからも頑張って行こうと思います♪

  • なな

    なな

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 2月4日
deleted user

子供は毎日成長します(・ω・)
いずれ、また上手く行かない壁が訪れるとは思います🤣
何度子供の成長と共に悩まされたことやら(笑)

  • なな

    なな

    そうでしょうね^ ^
    でも頑張ります(*´꒳`*)

    • 2月4日
iso

わー❤️いい子ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これから益々かわいくなるので、もー大変(笑)!男の子とかほんとやばいです。

いっぱい写真とビデオ撮ってくださいね!うちはすっかり泣き声もホギャーホギャーから、エーンエーンになってしまい、またあの小さかった息子に会いたいくらいです(´∀`*)

  • なな

    なな

    すぐ大きくなっちゃいますよね^^
    大変でもすぐ過ぎてしまうと思い頑張ります💖

    • 2月4日