※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中のシャワーはどの時間帯に浴びてましたか?シャワー中は赤ちゃ…

産後入院中のシャワーはどの時間帯に浴びてましたか?

シャワー中は赤ちゃんを新生児室に預けないといけないので助産師さんがいっぱいいる昼間の方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によると思いますが、子どもを毎朝、助産師さんが診察で預かってくれている時間帯に急いでシャワーを浴びてました。

はじめてのママリ🔰

うちの病院は時間指定ありました!特に指定がないなら、午前中でいいと思います!

はじめてのままり

赤ちゃんの入浴をするために預かってもらう本の10~15分の間にちゃちゃと済ませてました🙂‍↕️

ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

私は助産師さんに聞いてましたー🙂

シャワー室が共同なので、シャワーが解禁になった日に『何時頃が空いてそうですか?』と聞いたら『予約とかは必要ないから空いてる時に声掛けるね』と言ってくださいました🙂