※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんの粉ミルクの量なのですが、160mlを3時間ご…

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんの粉ミルクの量なのですが、160mlを3時間ごとにあげています
140mlだと2時間でギャン泣きし始め160mlにするとだいたい3時間でギャン泣きし始めます
うんちは2日に1回出て吐き戻しもありません
少し多い気がするのですが、大きめの子なので問題ないのでしょうか?

コメント

まほ

完ミでギャン泣きのときはあやしても、オムツ変えてもダメでした

mamiii

おしっこもしっかりでてますか??
うちも大きめに生まれたのでそれくらい飲んでました😊

なお

ミルクって1日1,000ml超えないようにしないとダメだった気がします🤔
かなり多い気が…💦
うちの子も大きめですが、3ヶ月で160mlを1日5〜6回です💦