※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

新婚旅行でグアムにいきたいのですが・2人で予算が10万から13万位・2泊3…

新婚旅行でグアムにいきたいのですが
・2人で予算が10万から13万位
・2泊3日
・ガイド付き
・行く所がある程度決まっているツアー
・ホテルも決まっている

海外には行ったことがないので
全くわかりません💧
グアムに行ったことある方、
一番安かったところ教えてください!

コメント

あこ

グアム位ならガイドさんはいらないとおもいますよ。
ある程度日本語日本人スタッフがいます。
なんかアクティブなことするなら日本人スタッフいるところにするとか
シーズンにもよりますが安くて二人分で10万でお釣きました
↑四年前

えず

社員旅行でしか行ったことがないのですが、中心街に近いとこの方がやはり便利でした!

ガイド付きでグアムの名所を巡るプランもあったのですが、
私は海で遊ぶこと、ショッピングがメインだったのでガイドはいなくても良いかな~という感じでした!

マリンスポーツ申し込んだら楽しかったのでお勧めですよ(*^^*)

値段は時期によるので分かりませんが、楽しい新婚旅行になるといいですね!

• なーちゃん

なーちゃん

ガイド付きの方が安心できると思いまして…
    いいプランないですかね…

• 2月4日

グアムでしたら、ガイド付いてなくても大丈夫だと思います。日本人スタッフが大抵いますし、ショッピングでは日本語通じるので困ることはなかったです。
行ったのは10年くらい前なので今の価格までは分かりませんが、ショッピング、マリンスポーツ、結構楽しめますよ(*^^*)パラセーリングが気持ちよかったです。
素敵な新婚旅行になりますように☆