※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
家族・旦那

朝からホント旦那にイライラ。昨日は節分で、みんなで恵方巻き食べたり…

朝からホント旦那にイライラ。

昨日は節分で、みんなで恵方巻き食べたり豆まきしたりしたかったのに、友達と遊びに行って朝帰り。

6時半くらいに娘と起きて、7時くらいにふと外見ると、あれ?車とまってる…電話すると車にいる、とのこと。
風邪引くから家に入れコール☎︎するとすぐあがってきたものの、リビングに顔も出さず、ただいまも言わず、寝室へ直行。
いつも私服のまま布団に入るなって言ってるのに、そのまま寝てるし…ホント最低。汚い。
娘もパパパパ言って待ってるのに、声もかけないなんて。

キレて、ただいまくらい言え、汚い体でみんなが寝るベッドに入るな、言ってるのに、
「もう、ええて。うるさい。わかった。」
それだけ言って、そのまま寝てる。

仕事なら百歩譲ってわかるけど、遊びだろ?
もう朝帰りは禁止と宣言しました。

しかも、さらにムカつくのは、おこずかい以外にお金頂戴と言われ昨日は1万渡してて、
ここでお金渡すなら来週末遊び行くのなしだね。って言いながら渡したら(来週末は私の誕生日で買い物などに行く予定でした)
「〇〇(私)がええなら、俺はええで。」
ってホント終わってる…。

車で遊び行ってて、お酒は飲んでない(はずだ)し、なんかやましいことでもしてるんですかね?
父親としての役割もしてくれないし、ホント離婚考えます…。

ただの愚痴でした。
見てくださった方、ありがとうございます!

コメント

最悪ですね🌀
それも嫁さん妊婦でしょ😓
来週遊びに行くのナシでなくて、来月のお小遣い1万なしね!!ってことにしましょ!!

アホくさい🌀

• むらさき

むらさき

返信ありがとうございます!ホントあり得ませんよねうちの旦那。。
    妊婦だけど、二人目の余裕?なんだかそんなの感じます、大丈夫やろ、的な。愚痴聞いてくださってありがとうございます!

• 2月6日