※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

ディズニーシーのイベント(ピクサープレイタイム)のマックィーンのグリ…

ディズニーシーのイベント(ピクサープレイタイム)のマックィーンのグリーティング整理券は開園からどれぐらいで配布が終わりますか?
明日行くのですが、ディズニーホテル宿泊のため15分早く入園することができます。
入園して、トイストーリーマニアのファストパスを取るために並ぶか、マックィーンの整理券を取るために並ぶか迷っています^ ^
子連れ(母子2人)で、このような整理券があるイベントへの参加は初めてなのでアドバイスお願いします!!

コメント

Aa☆

実際に並んだことはないのでネット情報になってしまいますが、グリーディング整理券はすぐになくなってしまうようなので、整理券のほうに並ぶとよいと思います😊
グリーディング整理券があるとマックィーンの後ろについて行進でき、ビデオやカメラでの撮影は禁止されているようです。
マックィーンを見るだけで良ければ、整理券なしで通路沿いから見たほうが良いかもしれませんね!

トイストーリーマニアも人気なので、整理券を獲得したらすぐにファストパスを取得してください。
もしくは15分早く入園できるので、待ち時間が短ければ並んで乗ってしまうのも手かもしれません✨
その時の状況を見てどちらが良いか判断してください!

お子さんと素敵な一日を過ごせますように🤗💕

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    平日にも関わらず、混雑していてトイストーリーも開園時間に40分待ちになっていました🙄
    ファストパス取っておいて正解でした!!
    マックィーンの整理券も取れて、子供の喜ぶ姿を…♡と思ったのですが、子供はビックリしすぎたのか固まっていました(笑)
    楽しく過ごせたのでよかったです❤️

• 2月6日