※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
家族・旦那

旦那がふと「旅行行きたいなー…。一人で。」って呟きました🙄「一人で?!…

旦那がふと「旅行行きたいなー…。一人で。」って呟きました🙄「一人で?!」って突っ込むと、「うん、一人で一週間ぐらい行きたい」だそうです。(行けませんけど)
「娘に一週間も会えなかったら寂しいやろ!」と聞いたら、「動画でいいよ…」って😓
信じられない🙄🙄
私は10分お風呂に入ってる間ですら寂しいです←

そりゃーパパは泣かれまくって抱っこもままならない程なんですけど、そんな冷めたパパってどうなんですかね💦
娘が喋りだしたらもっと可愛いと思うのかな?
今でも毎日可愛いのに😍

そのくせ、仕事疲れより娘の世話で疲れるほうが良い…とか現実逃避発言するし。
娘がラクな子だからって、子育て舐めるなよ👊
泣かれてるくせに😡

コメント

いつまで独身気分だよって感じですね。そんな冷めたパパだから未だに泣かれまくるんじゃないですかね?😂
うちの旦那は1泊の出張でも娘と息子の顔みたくてライン電話してきますよ!

• ゆーき

ゆーき

ほんと独身気分抜けてないですよー!
    自分のことばっかりです。。
    絶対娘に見透かされてますよね😡
    そういえば出張(2泊3日)行ったら行ったでLINE電話してきてました🤣
    今度の出張は、動画で我慢しなさいって言おうかな笑

• 2月4日
2*girl__mama.

そんな事言われたら一気に冷める😒w

• ゆーき

ゆーき

冷めますよね🙄
    一人でかよ!って…しかもなぜかよく分かんないけどCMで言ってた出雲に行きたいとか。
    出雲とか初耳やし突然すぎてなんか若干笑えました🤣

• 2月4日
なつなつ

大丈夫です😁あと半年もすれば..絶対メロメロです❤️笑
うちは出張が多いので末っ子はパパ帰宅の度に号泣します笑
そしてまた覚えてもらえた頃に出張なので最近はずっと号泣です😭笑

• ゆーき

ゆーき

生まれたらメロメロになるから離れたくなくなるだろうって思ってたけど、意外とバンバン出掛けようとしてびっくり、信じられないです😅
    半年もすればぐんと成長してパパ嫌い直るといいんですけど。。
    出張行ったら忘れますよね、うちもです…😅唯一泣かなかったお風呂がダメになり大変です💦

• 2月4日
毎日が分刻み

わたしは一人で行きたいなら行って楽しんでくれば♪と送り出します。
いつもお仕事がんばってくれてるので息抜きくらいいいかな~と。

でも、実際に主人がひとり海外旅行に行ったことありますが、ひとりだとつまらなかったそうです。
リラックスはできたそうなのでよかったけど。

• ゆーき

ゆーき

頑張ってくれてるって思えて素敵です!私なんか「疲れた疲れたって言わんといて!」って突き放してしまいます。鬼嫁だ…。
    海外旅行に送り出したなんてすごい!
    一人ではつまんない…と感じてもらいたいものです、うちも…!

• 2月4日
LIF

そんなこと言うなんて寂しいですね…💧

うちの旦那も、子ども生まれてからずっと自分の趣味を我慢してて、
先日3時間だけ、と言って遊んできたんですが。
娘が気になるし、なんか悪いことしてる気分にもなるし、もういいやと言ってました。笑
行かせて大正解✨笑

• ゆーき

ゆーき

寂しいっていうかびっくりです、
    一人になりたかったの?!って。
    私が最近、そろそろ近場なら三人で旅行行きたいね、と言ってたところなのに😡
    釣りバカなので、許可したら丸1日平気で楽しんでくる人です…。3時間でも悪いことしてるとか娘が気になってしまうの分かります!私ならそう感じます。でもうちの旦那はそうは思わないようです😓

• 2月4日
SDluv32♡...*゜

はぁぁ?旦那さんにブチ切れです
誰の子供育ててんや(`m´#)って
子育て舐めてますね💦

うちのとこは旦那が夜勤仕事多くて1日半会わないんですが、帰ってきたら疲れてても娘と遊んでくれるので感謝してます😌

• ゆーき

ゆーき

ほんまそれです👊
    誰の子どもやねん!と。
    疲れた疲れたー言って帰ってきて、娘を抱っこしてギューっとするんですが即効泣かれてます💦
    泣かなければもっと遊ぶのかなぁ😓
    …いやでもきっとスマホばっかりいじって遊ばないな、うちのおっさんは😡

• 2月4日
mamari

娘さんが大きくなった時にパパ一人で旅行に行きたいなんて馬鹿なこと言ってたよ❗️と言ってやりましょ

• ゆーき

ゆーき

言ってやろうと思います👊

• 2月4日
照れますねぇ

私は、ムカつくけど『どーぞ』と言います。実際私も同じこと言われました。『一週間くらい旅行✈したい』と。
確かにショックで最初は『は?ひどいね』と言いましたが、よくよく考えると旦那のご飯作らなくて楽だし、好きなもの食べられるし、風呂も旦那の待ち時間無いから早く終わるしラッキーと思いました(笑)

• ゆーき

ゆーき

同じこと言われたんですか!カチンときますよねー😡
    あっ、たしかに旦那のご飯もなにも考えなくて良いなら楽チンですね☺️
    それに…もともと遠距離だったので、ちょっと離れるくらいがちょうどいいかもしれません…✋️笑
    ポジティブに考えたら、悪くないですね〜笑

• 2月4日
もも

そんなもんですよ~
うちなんて今お正月ずらして地元に帰ってきてますが、1ヶ月ゆっくりするつもりです。(笑)旦那もそれでいいみたいです。(笑)

• ゆーき

ゆーき

私も先月娘と二人で帰りましたw
    そして多分来週も旦那が出張行くのでまた帰ります🤣
    たまには離れるのもお互いリフレッシュで良いかもですね〜!

• 2月4日
テト

娘がかわいくないというより、仕事で何かあって疲れてなげやりになってるようで心配。。
なんで一週間も一人になりたいのか、話を聞いてあげてみては⁉︎😮
特に何もなかったら、甘えんな!って感じですが笑

• ゆーき

ゆーき

仕事はいつも怒られたり忙しかったりして疲れて帰ってきてますね。
    投げやりな感じかもです。
    仕事を忘れてのんびりしたい…という現実逃避でしょうね😓

• 2月4日

私なら喜びます(笑)
なんなら旅行行ってそのまま帰らず仕事行って~って感じです(笑)

• ゆーき

ゆーき

喜んじゃいますか🤣
    や、娘に会えない一週間なんて私なら耐えられないけど、旦那は平気なのかよ!と思ってしまいまして🙄
    私自身は旦那と会わなくても平気です✋️笑

• 2月4日
s

うちの旦那も泣かれてます。w
旅行1人で1週間って!!
なんで1人なのかもの凄く気になりますねw

• ゆーき

ゆーき

泣かれると困りますね😅
    私が抱っこしたら一瞬で泣き止むので、ほんっとに旦那を嫌で泣いていて分かりやすすぎます😅
    一人という自由が欲しいんですかね…w

• 2月4日

うちの旦那も先日似たような発言をしてきて驚きました。
数時間の外出もままならない私によくそんなこと言えるな、と。
思うのは仕方ないけど、私に言うなって感じです。
デリカシーがなくてうんざりします。はあ🌀

• ゆーき

ゆーき

デリカシーないですよね👊
    数時間の外出も出来ません!なので産後は美容院すら行ってません😂行くなら託児所付きとか保育士さんいるところ探したほうがマシなくらい旦那がダメで😅
    私が同じこと言ったら絶対困るくせに…

• 2月4日