※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

息子がまとまって寝れずほんとに頭おかしくなりそうです😂こんなに泣いて…

息子がまとまって寝れず
ほんとに頭おかしくなりそうです😂

こんなに泣いてるのに起きない旦那。
気持ちよさそうにいびきかいて寝る旦那。
半日以上邪魔されず寝れる旦那。
ほんとに羨ましいです😭😭😭😭

「 昼寝してきていいよ 」って言ってくれますが
息子の泣き声が気になって寝れず…2時間半も
まともに寝れないのに…😭旦那は息子を見ることしか
できないため、掃除も洗濯もご飯作るのも授乳も
全部私で、なんかほんとに精神的にきます。笑

まだ旦那が見てくれるだけマシだし
もっとしんどいママさんいるのは分かってます😭
「 みんなしんどいんよ 」って夜ぐっすり寝れる
旦那に言われることが何より頭にきます。

せめてご飯だけでも作れるようになってほしい。
「 俺が作ったらまずいもん 」とハナから諦めてます。
確かにレシピ見てても間違える人なので壊滅的です(笑)

旦那の顔見るだけでほんとにイライラしてしまい
息子にまで申し訳ないです。

泣き声に気づかない旦那にこのしんどさ分かって
っていう方が無理なんですけどね😌

ラブラブだった頃に戻りたい…( ;∀;)

コメント

こゆち

男の人って子供が大泣きしても気付かない人の方が多いのかなって思います💦(笑)
うちの旦那も耳元で泣かれようが起きません🤣🤣未だに2時間-3時間起きで起こされます(笑)

  • A

    A


    やっぱりそうですよね😂(笑)
    寝顔がむかつく…😓
    1歳すぎても起きちゃうんですね😭💦

    • 2月4日
  • こゆち

    こゆち

    寝顔...わかります(笑)
    あんまり腹立つ時は鼻つまみます(笑)

    3人目は2歳まで夜泣きありました(´;ω;`)

    • 2月4日
  • A

    A


    腹立ちすぎて寝てる息子にちゅっちゅして落ち着かせてて…(笑)

    そうなんですか😱
    断乳したら寝てくれるものかと…

    • 2月4日
  • こゆち

    こゆち

    ちゅっちゅしたら癒されますよね😭❤️

    あ!3人目は断乳が2歳でした(笑)
    断乳したら一気に朝まで爆睡してくれるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月4日
  • A

    A


    それなんです☺️💓

    なるほど!笑

    • 2月4日
mama

同じくです😱30分おきとかに起きるので寒い中だっこしたりしてて風邪引きそうです💦風邪ひいても、気にもかけてくれません!笑

  • A

    A


    旦那はしょっちゅう風邪ひいて、看病してるのに私がひいても何も出来ないので本能的なのかほぼ風邪ひきません😂www

    • 2月4日
じゅにこぷ

旦那って、何で隣で我が子が泣いてるのに聞こえないんでしょうか。私もイライラしてました!!
何度か枕ぶつけましたが、それでも起きない時ありました💦

  • A

    A


    なんであんなに起きないんですかね😂
    だんだん面白くなってきます…

    • 2月4日
deleted user

叩き起こして交代!!!!!と言いましょう!私も夜泣きが30分おきであってた時は気が狂いそうでした💦
寝かしつけに1時間くらいかけて寝かせてもまた30分後には起きられる、、旦那さん仕事も朝からあるかと思いますがこういうところで育児ってしあわないと大変さわかってもらえないままになりますよ😭

  • A

    A


    寝起き悪すぎて、めちゃくちゃ不機嫌になるんです😭
    息子がかわいそうすぎて出来なくて…
    日曜しか休みないんですけど、好きなだけ寝かして昼間寝ようと思ってるんですけどやること多くてなかなか寝れず…(笑)
    息子の泣き声で寝れないし、2時間半もまともに寝てないのに旦那まで昼寝するしアホなんかなって呆れちゃいます😂😂

    • 2月4日
ri_na☺︎

分かります分かりますー‼️
昼寝していいよって言ってくれるだけ羨ましいです😭💓
うちは夜グッスリ寝る上に休みの日は昼寝までしてて、ほんとイライラします👿
娘が産まれるまでは仲良かったんだけどな〜😂笑

  • A

    A


    そうなんです、マシですよね!😂
    でも結局2時間半も寝れないし、息子の泣き声聞こえるたびに起きちゃって…なのに旦那まで昼寝しはじめたり(笑)
    なんなんでしょうね!ほんと!笑
    こっちは朝から息子あやしながら家事してるのに😡
    うちもです(笑)

    • 2月4日
みい

わかります、わかります!笑
うちと同じです😂
うちはいつもありがとう、とか育児大変だねとか言ってくれる割には代わってくれることもせず…。寝ていいよって言われても泣いてる横で寝れる訳ないですよね。夜中眠い中あやして、寝かしつける横でいびきかいて寝てるの見るとほんと蹴りたくなります。
料理も俺が作っても美味しくない、とやろうともせず…
この間は役に立たなすぎてATMになったら離婚するからと言いました。お金だけの存在なら母子家庭でも何とかやっていけますからね😤

  • A

    A


    どこの家庭もそうなんですね😂😂
    ちょっと安心しました。笑
    むかつくのは変わりませんが…

    • 2月4日
ちっち

旦那が息子を寝室に連れて行ったので寝かしつけしてくれるんだ~と思ったら横でずっと携帯つついてましたからね(笑)
息子がぐずぐずしてもまだつついてました❗(笑)
「全然寝かしつけしてないじゃん❗」
って言ったら
「寝かそうと思ったんじゃないよ❗」
とかキレ気味に言われましたよ(笑)
じゃあ、なんしに寝室連れてきたんだよ(笑)
息子はなかなか寝なくなるし私が寝かしつけかわったらすぐいびきかいて寝ましたからね😱
おい、口にガムテープはっちゃろか❗(笑)

  • A

    A


    ええええ旦那さん…😭
    泣いてても平気で携帯いじるのなんなんですかね(笑)

    • 2月4日
take1322

うちも気付いてないのか気付かないフリなのか分かりませんが、とりあえず起きないので、泣いてる娘を寝てる旦那の上に『よろしくー』って言いながら大袈裟に置きました。
そして私は布団被りました。
最初はあやすとか全然無理でしたが、やらないと上達しないのでやらせてたら、最近旦那でも娘寝てくれるようになりました。

  • A

    A


    朝はそれよくやります😂
    やっぱりそうですよね!!!!

    • 2月4日
さかなちゃん。

いいですよね、寝れて😭😭(笑)

朝起きてから「全然泣かへんねんな」

って。2、3時間おきに泣いて授乳してますけど!ってなります(笑)

  • A

    A


    ほんとそれですよね😂😂😂

    • 2月4日