※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんにいつからセパレートの服を着させていますか?👶

お子さんにいつからセパレートの服を着させていますか?👶

コメント

ゴロぽん

70のロンパースが着られなくなってからです!
セパレートは人生のほとんどで着ますが、ロンパースはほんの数ヶ月なので…
できるだけ長く着させてました😊

ようこ

この前1着プレゼントでもらったので、もう着せてます。
まだ ぶかぶか ですが、ズボンを履いてお尻がぷりぷりしてるのが可愛いです。

ムラサキ

上の子は5ヶ月くらいからでしたが、下の子はお下がりを2ヶ月くらいから着てます👌
カバーオールのボタンつけるのめんどくさいので、セパレートでズボンのほうが着せやすいです😅

今身長が62〜65センチくらいですけど、70のセパレート着せてます❗お出掛けの時だけですけどね😅

お豆

4ヶ月からです!!!

みじんこ

お出かけの時はセパレート着せてます( ^ω^ )
でも寝返りマスターしてロンパースのボタンとめるの大変になってきたのでセパレート買い足しました!

まるこ

5ヶ月からお出かけの時は着せていました👍今はパジャマも部屋着もお出かけもセパレートです☺️

私もお出かけの時だけ、4ヶ月半頃から着せてます☺︎服の種類も増えるし、可愛いです☺︎

たこ

4ヶ月ごろからです😮
4ヶ月で9kg超えのおデブちゃんなので80サイズ着せてます😭

まーちゃんママ

ありがとうございました😊
参考になりました✨