※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

小学校の入学式の服装について、子供がダーク系を選んだのに母親が白系のスーツを着るのは目立ってしまうか心配です。

小学校の入学式の服装なんですが子供が黒やグレー系なのに母親が白系はオカシイですか?白系のスーツしか自分の持ってないのに忘れていて子供がコレがいい!と選んだダーク系のをフォーマルを買ってしまいました(´Д`)今になって子供より目立ってしまうのでは?と心配です(´Д`)

コメント

みー

全然おかしくないとおもいますよ!すてきだとおもいます☺

• まるこ

まるこ

ほんとですかー?なら良かったです😆ありがとうございます😌

• 2月3日
ゆん

入学式はお祝いの場なので、華やかで問題ないですよ~(^^)d
着物のママさんもちらほらいましたし、みんな明るめのスーツでした♪
入学、おめでとうございます!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます(*^^*)♡

• 2月3日
いちごタルト

私も息子は黒、私は白っぽいスーツで行きました!入学式ですから華やかにいって大丈夫ですよ♪ \(^^)/

• まるこ

まるこ

大丈夫みたいで安心しました😚ありがとうございます♡

• 2月3日