※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ
子育て・グッズ

生後二ヶ月の赤ちゃんが粉ミルクを飲んでいて、糞づまりで悩んでいます。産院でのミルクが良いと聞いたが、どのミルクを選べばいいか迷っています。皆さんはどのように選んでいますか?

只今生後二ヶ月の
子供がいます!

完全に粉ミルクなのですが
いろんなメーカーを買って
子供に会うミルクを探してるの
ですが‥
なかなかみつからなく
糞づまりになってしまいとても
なやんでいます‥

よく産院でのんでたミルクのが
いいときくのですが
皆さんはどのようにミルク選び
していますか?‥(-_-;)

コメント

かかちゃん

私は産院で飲んでいたほほえみを継続して飲ませています!

まゆみ堀川

うちは、和光堂のミルクでした。
調べても、便秘にならないみたいです。

りの

うちの産院ははぐくみだったので
ずっとはぐくみですʕ·͡ˑ·ཻʔ

ルリ

私も完ミです!!
産院では森永のE赤ちゃんでしたが、高すぎてキツくなってきたので3ヶ月頃から雪印のぴゅあに変えました✊🏻

べに(22)

産院はビーンスタークでしたが
和光堂のはいはいにしました!

miumama

私は森永のはぐくみです。
上の子もはぐくみで、絵本を作ってもらったので、下の子にもと思って笑
ポイントが貯まったらはいはいに
するつもりです笑

りりか

私はアイクレオって生まれる前から決めていて産院もアイクレオでした!
ずっとアイクレオです!

はる

うちは完ミでしんぐるなので
やすい はいはいつかってました

deleted user

アイクレオ一択ですね👍
母乳をあげられなかったので、せめて一番母乳に近いものにしようと思ってアイクレオです😊

\(^o^)/

私は産院でも飲んでたほほえみです^o^