※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
産婦人科・小児科

深谷市在住の方への質問です。子どもが夜に熱を出した場合、救急はどうしたらいいですか?深谷寄居医師会休日診療所こども夜間診療所は夜間はやっていないようで、どう対応すればいいかわかりません。

深谷市にお住いの方お聞きしたいです🙌

子どもが夜間に熱を出した時どうしてますか?
救急ってあるんですか?

深谷寄居医師会休日診療所こども夜間診療所というところがあったり、、いろいろと調べたのですが、夜間はやってないみたいで、、どうしたらいいのかわからないのでお願いします‼︎😥💦

コメント

Becky☆

深谷日赤は夜間救急ありませんか?👀💡

• w

w

深谷日赤の夜間救急は、熱でも対応してくれるんですかねぇー?😢

• 2月3日
クワガタ太郎

国済寺のあたりにありますよー!
桜ヶ丘病院のちかくです。

• w

w

はい。知ってます。
    深谷寄居医師会休日診療所こども夜間診療所のことですよね。
    私も調べたのででてきたんですが、、夜間はやってないみたい?ですよね??時間が、、😢

• 2月3日
  • クワガタ太郎

クワガタ太郎

あー、8時まででしたっけ💦
    これに電話とかどうですか?

• 2月3日
クワガタ太郎

↑これで救急車よぶか、行田総合とかやってる病院おしえてくれますよ!

• w

w

#7119にも電話したんですが、子どもはいっぱいみたいでなかなか電話繋がらず、、です😰

• 2月3日