※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

朝6時から痛みあり、夕方におしるし。間隔狭まらず。産院に相談。微弱陣痛でしょうか?

質問させて下さい。
本日、朝の6時頃から定期的な痛みがあり
夕方の3時頃におしるしがありました。
ですが、間隔があまり縮まりません。。
産院に電話したのですが、
あまり切羽詰まってなさそうだから
様子を見ましょうと言われましたので
只今様子見なのですが、間隔がこの画像のような感じです。
これは、微弱陣痛でしょうか??

コメント

奈々ゝ

昼間電話して様子見てる感じですか?
もう一度電話して相談しても良いと思いますよ😊

  • まろ

    まろ

    言葉足らずですみません!
    先程、2回目の電話で様子見てと言われました!

    • 2月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    そうなんですね💦
    それなら
    痛みが少しでも強くなったり
    胎動が感じられなくなったら
    またすぐ電話で状況伝えるでも良いかもですね😊

    • 2月3日
  • まろ

    まろ

    しばらくは我慢ですね(*_*)
    ご回答ありがとうございます😊❤️

    • 2月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    これから長いかもしれないですが💦
    安産お祈りしてます💓

    • 2月3日
  • まろ

    まろ

    ありがとうござます😊
    励みになります!!

    • 2月3日
星のあかり

5〜6分間隔で陣痛がきてますよね💦
もう一度、産院に電話してみては?😊

  • まろ

    まろ

    言葉が足らずすみません。。
    先程、電話したときに様子見てと言われました!

    • 2月3日
3ママ❤️

本陣痛だと思いますよー!!
私も陣痛の始まりはこんな感じでした!

  • まろ

    まろ

    同じ様な感じですね!
    少し安心しました!
    ありがとうござます!

    • 2月3日
  • 3ママ❤️

    3ママ❤️

    いよいよ赤ちゃんと会えますね😌
    頑張ってください❤️
    ちなみに私は2時間44分で産まれました!

    • 2月3日
deleted user

5分〜6分間隔で、様子観察ですよね‥?
私の時は↓感じでした❗️
痛みも、朝とあまり変わらない痛みなのでしょうか?

  • まろ

    まろ

    朝よりは、腰がとても痛いです(*_*)

    • 2月3日
リリー

わたしも同じような間隔でおしるしっぽいのもあったので電話しました。余裕ある?と聞かれあると言ったのですが経産婦ということもあってかすぐ来てと言われました😅モニター付けて見たら間隔あくところもあったけどおしるしもいいのきてるからこのまま入院、その日のうちお産になると言われました😳💛全然我慢できる痛みだったし、間隔空いてる時は笑って話せるぐらい余裕ありました💦お尻に重い感じがあると赤ちゃんいい具合に下がってきてることらしいので、お腹に張りがあったら腰の痛みやお尻の痛みも気にしてみて変化あるようだったらまた相談したほうがいいと思います!

  • まろ

    まろ

    すごいです!羨ましいです(*_*)
    さすが経産婦さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    は!痛いとこばかり気になって
    変化を感じてなかったです。。
    ありがとうござます😊❤️
    気にしてみます!!

    • 2月3日
ひーまま

あたしもそんな感じでした!こっからが長かったですが...😂夜中には耐えられなくなり朝には産まれましたよ❤

  • まろ

    まろ

    わぁ!朝ですか!
    私も朝には産まれてくれたら嬉しいです。。

    • 2月3日