※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がパパ見知りをし、他の人に抱っこされると泣くようになりました。同じような経験の方、どうですか?

4ヶ月の娘
パパ見知りをするようになりました。
しまいには、同居している義理母もだめらしく
ママ以外の人が抱っこすると大泣きします
なんで泣くのよ〜って言われました😞
皆さんのご家庭はどうですか?

コメント

☪*

パパ見知りというよりは、人見知りが始まったのではないですかね?😊✨
成長したのですね😍

• 2525

2525

ありがとうございます😊
    人見知りは、いつかなくなりますかね?

• 2月4日
  • ☪*

☪*

息子はもうじき一歳4ヶ月になりますが、最近やっと落ち着いたかなと言う感じです🤗
    しかし、最近はままじゃなきゃ嫌!という理由で泣いてます😰
    成長に合わせてなく理由も変わってくるのでその都度ぱぱや周りは振り回されるかもですが、成長なのでみんなで見守ってあげれたらと思います🤗

• 2月4日

3ヶ月の娘を育ててます❗️
2ヶ月にはいった頃から、人見知りが始まり、誰に抱っこされても大泣きしチアノーゼまで出ます😓
先週に腰をやってしまって、抱っこしてやることが出来ず、、、お父さんやばぁーばぁが抱っこしたら、海老反りながら泣いてます汗
ミルクも、いっさい飲まないです(⌒-⌒; )

• 2525

2525

やっぱりそうですか。
    回りの人に会わなすぎなんでしょうかね。人見知りをなくすには

• 2月4日