※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

お子さんが10ヶ月〜1歳くらいで結婚式あげた方、どんな感じだったか教え…

お子さんが10ヶ月〜1歳くらいで結婚式あげた方、どんな感じだったか教えて下さい(>_<)♡

コメント

ぴめ

旦那が抱っこして入場しました♡

• はな

はな

いいですね〜♡
    何ヶ月のときでした?(*^^*)

• 2月3日
  • ぴめ

ぴめ

欄間違えました😭😭😭

• 2月3日
ぴめ

9ヶ月でした☆。.:*・゜

• はな

はな

いい子にしてくれてましたか?😊
    式中どうしてたかとか教えていただけたら嬉しいです(>_<)

• 2月3日
  • ぴめ

ぴめ

むっちゃ泣いてました……
    式場感動する音楽と共に娘の泣き声が……w

入場する際は泣かなかったのですが
    旦那が入場し終わって立ってる間に号泣で挙式中はずっと終わるまで号泣でしたが
    とても良い思い出になりました✳

• 2月3日
  • はな

はな

それも子供がいてならではですし、いい思い出ですね😊❤️

• 2月3日
あゆのん

1歳のときに30人ほどの少人数で結婚式しました!旦那と一緒に入場したり、お色直しは3人で再入場しました(*^^*)
一応、両家の席に子供用椅子を設置して食べ物やおもちゃもテーブルに置いておきました!歩けるようになっていたので、いろんなテーブルに歩き回っていましたが、顔見知りの友人や家族だけだったので、みんな遊んでくれたり抱っこしてくれたりと、だれかかれか見てくれていました!

• はな

はな

ママ、ママってなりませんでしたか?🙄
    私も1歳のときを考えてるんです(*^^*)

• 2月3日
  • あゆのん

あゆのん

もう卒乳もしていて、性格的に好奇心旺盛な感じなのと、ドレスを着た私の雰囲気もいつもとちがうせいか、私にべったりというよりは、キョロキョロそわそわしてる感じでした(* 'ω')ノ
    1歳なら離乳食進んで、食べれるものも増えたりしているので、気が紛れるものは今より増えていると思います(*^^*)
    素敵な式になるといいですね♡

• 2月3日
みるきー

10ヶ月で挙げました!
夕方からの挙式で、あたしと離れたら泣いてばっかな時期で、式中寝てくれと思ってあまり日中ねせずに式の始まる前に授乳して兄の抱っこで寝てもらいました!
結果、式の半分寝てて、お色直しで旦那と退場、その後の入場で旦那が抱っこして入場。
そのあとは最後のお見送りまで、兄にご飯食べさせてもらったり面倒見てもらいました!

• はな

はな

子供と一緒に入場はいいですねえ♡
    お子さんは、お兄さんに慣れてたんですか?🙄

• 2月3日
  • みるきー

みるきー

人見知りで、男の人が特にダメで😂
    1週間くらい前から抱っこさせたり顔合わす時間増やしたんですが全然でした😂
    それでもご飯とかもらえてたから懐いてくれたのかもしれません笑

• 2月3日