※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

朝10時に起き、昼寝3時間。起きたと思ったら洗車かよ😒こっちは室内じゃ…

朝10時に起き、昼寝3時間。
起きたと思ったら洗車かよ😒

こっちは室内じゃもたない息子を連れて散歩。
平日と変わりません。

皆さんの旦那様はいかがお過ごしですか?笑

コメント

朝から息子を公園に連れて行き、昼寝終わってから犬とともにまた公園に行きました。
ここまでされると逆に申し訳なくてなんともいえません。笑

• mama*

mama*

素敵です。まだ歩けないから公園行っても楽しめなくて…歩けるようになれば少しは変わるかなぁと期待です😅

• 2月7日
YKmama♥

ホームセンターに行ってくる、と出て行きました(笑)

長女は眠たくてグズる、次女はその長女に睡眠妨害される二次被害…😂

約立たずです(笑)

• mama*

mama*

ひぃ〜キツイですね…😭😭
    本当、朝一から身軽に出てくのが腹立たしくて仕方ないです😑😑😑

• 2月7日
すーい

コンビニ行ってくると言って1時間半経過…パチンコだなと呆れてます

• mama*

mama*

呆れますねぇ。せめてちゃんとどこ行くか行って欲しいですね。やれやれです😔

• 2月7日
yama

遊びに行ってくると
午前中から一人ででかけました😑

• mama*

mama*

同じですね。今週の三連休もまた飲み行くと行ってます…😒😒😒

• 2月7日
  • yama

yama

うちは3連休は仕事ですが
    この前の休みも朝起きて
    さっさと出かけてました😑

帰って来るのは毎回
    子供たち寝たあと。

自由でいいですよね😑

• 2月7日
こちゃママ

お出かけの予定があるときはいいのですが、何もない休日は害でしかないですね。
昼頃までベッドから出てこない。
疲れてるから外にも出ない、娘を遊びに連れてくのも面倒、家の中ですごく遊んであげるわけでもない、でもお菓子だけは自分が食べて欲しがるからとあげまくる。こっちが普段気を付けてても休日だけは意味無いと諦めてます。毎日忙しいから休みの日くらいほっとこうって自分に言い聞かせられるようになりました。
お風呂だけは一緒に入ってもらうようにしてますが、もちろん風呂掃除は私です┐(´д`)┌

• mama*

mama*

お疲れ様です。インドア派なのですね!それはそれでストレスかもです…。世のイクメンがキラッキラに見えます🤩😔😭

• 2月7日
Kako

昼前まで寝て起きてごはん食べるとそのまま友達と遊びにいきました😂
私は子供と2人の方が自分と子供のタイミングで色々動けるので、楽です✨

• mama*

mama*

私もまだ小さい頃はそうでしたー!いまはもうやんちゃすぎてカオスです🙄💔

• 2月7日