※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなまま
家族・旦那

今、生後1ヶ月になった子供と旦那と三人暮らしです。近くに私の母親が…

愚痴聞いてください。

今、生後1ヶ月になった子供と旦那と三人暮らしです。
近くに私の母親がいます。
旦那の方のおばあちゃんとは仲が良くありません。。
なぜなら,旦那が仕事中怪我をして救急車で運ばれた時,私と私の母と二人で行きました。
そしたら,旦那の方のおばあちゃんとおじいちゃんがもういました。
旦那の会社の人もいたので挨拶をし個室で待っていました。
ここまではいいんです。
なんですけど、いきなりおばあちゃんが私と母に向かって
「あなた達が金金金金言うからこうなるのよ!」って一言も言ったことないのにそんなことを皆の目の前で言われました。。
もちろん、腹は立ちました。
でも、ここで喧嘩するのはよくないと思い私たちは黙ってました。
それをいい事に,おばあちゃんはあの人たちに騙されて職場を変えたんだ!大きいお家があるのにあの人たちに騙されて引っ越したんだ!なんてありもしない事を旦那の会社の人に言ってました。。
早く帰りたい。そう思ったけど旦那が心配で帰れず我慢する事に、、。
それから1回もあってない状態です。
こういうおばあちゃんどう思いますか?
ちなみにおじいちゃんはとってもいい人です!

コメント

ない事をあれこれ言ったりなど精神的なご病気なのかなと思いました…
ご主人はこのおばあさんの件についてなんとおっしゃっているのかわからないですが私なら色々怖いので距離を置きます(><)

• もなまま

もなまま

やっぱりそうですよね、、
    旦那はなんとも思ってないみたいです。

コメントありがとうございます♪

• 2月3日