※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
子育て・グッズ

朝から赤ちゃんが泣いていて、抱っこしないと泣き止まない。忙しいけど、赤ちゃんの世話をしなければならない。赤ちゃんが待っているので、抱っこして欲しい。

朝からギャン泣き....
抱っこしたら泣き止んで、10分だけ寝てくれた。
でも起きたらずっと泣いてるよー。
抱っこしないとダメみたい。

ごめんね。ちょっとだけ気持ちを落ち着かせるから。
今日は朝から泣き声しか聞いてなくて、落ち着いてられない。泣いてる顔見たら、、自分まで泣いちゃうから。少しだけ休憩させて。お腹も空いたけど、食べる暇なんてない。食べる気力もない。パパは節分でお仕事忙しいから、きっと帰ってくるのは0時過ぎ。それまでにミルクをあげて、オムツを替えて、お風呂に入れて、寝かしつけなきゃ。何にもできる気がしないけど、やらなきゃ。今はわたしのことを待ってる。抱っこして欲しいんだよね。わかってるよー。

コメント

ままり

お疲れ様です。
わたしならそんなときは抱っこ紐いれてご飯食べちゃいます(^_^;)

まあちゃん

何をしてもダメな時ありますよね💦
頑張りすぎないでほどほどに頑張りましょうね🙂
私はそういう時抱っこ紐で抱っこして家事とかしちゃいます😊
朝とか忙しい時はご飯も抱っこ紐したまま立って食べたりもします😂

うちの旦那も帰りが遅いので、
ワンオペ育児してます!

大変ですよねー
録画見るのがいま一番の楽しみです(笑)

たまには泣かせっぱなしもありですよね!肺を鍛えさせましょう(´∀`*)

大変ですが育児、楽しみましょう♡

まる子

大丈夫ですか?うちの子もたまに泣いてばかりの日があり精神的に辛くなりますがやっと寝てくれた時にすごくほっとします。
何をしても寝ない時はーっとため息をついてしまったり泣いてても少しほっといてみたり。でも涙流して泣いてる姿を見たらごめんねって抱き締めて気持ちを切り替えてました。