※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
ファッション・コスメ

旦那の幼なじみの弟さんの(Aとします)結婚式に招待されるかもしれませ…

旦那の幼なじみの弟さんの(Aとします)結婚式に招待されるかもしれません。幼なじみの弟といえ、今の職場の上司です。Aの紹介で今の会社に就職しました。
先日たまたま会う機会がありおめでとうと伝えたら結婚式は家族全員参加だから!と言われてしまいました。家族とは義母、義妹です。Aと義妹はよく食事に行っていたそうです。
幼なじみと実家が近く30年近く家族ぐるみで仲良くしています。こんな関係ですが私はどの様な服装がよいのでしょうか?子供連れて30代の服装のオススメはありますか?

コメント

ゴロぽん

仲がいいとか上司だとか関係なく、普通の婚礼用のドレスを着たらいいと思います😃

• もっちー

もっちー

お返事ありがとうございます。
    実は30代になってから結婚式に出たことがなく、皆様のオススメの服装を教えていただけたらと思いまして。

• 2月3日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ごめんなさい、オススメなのは分からないですが…
    私は予算を抑えたいときはニッセンを見てみる事が多いです😃

あとは…都内ですと池袋東武ホープの入り口付近にあるお店にもよく行きます。

• 2月3日