※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
子育て・グッズ

お子さんがノロウイルスにかかったときの症状について心配ですか?

ノロウイルスになったときお子さんは元気はありましたか?ぐったりしてましたか?
今日の朝はなにも食べなくて、11時くらいにリンゴジュースを飲みました。
その30分後、リンゴジュースを戻しました。
戻すまえは、機嫌がわるく、泣いてましたが落ち着いてきたころに、戻しました。
いまは、スティックパンを1つたべて普通です、熱もないです。
いつもより、飲んだのでかな?とも思うのですが
ノロウイルスや胃腸炎のとき、お子さんは元気ありましたか??

コメント

ままり

元気ある子はあると思います。
これから酷くなる可能性も高いので気をつけて下さい(〃ω〃)

まきこ

タイムリーなので回答します!
昨日まで一家でノロにやられてました。
長女へ一晩ひたすら、一時間起きに吐いて吐いて…グッタリでしたよ(泣)
うちは胃腸炎になると、水分をとれるなら、はじめて食べるものはリンゴをすったのを少しずつあげます。それで戻さなかったら、急に固形を食べると胃がびっくりするので、クタクタに似たうどんかにゅうめん。を少しずつ。
って感じです!