※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
妊娠・出産

出産後の生理再開時期について不安です。生理不順で、生理が来ないことが心配です。

出産後生理はいつから再開されましたか?私はもともと生理不順で、たまに生理のための注射かお薬内服をしたりします。生理不順だと生理いつまでたっても来ないんじゃないかと思い、ふと疑問になりました!

コメント

𓇼mama𓇼

完母だけど産後1ヶ月できました。それから今まできてないです!次いつかなーって思ってます!

• ひよこさん

ひよこさん

そうなんですね!生理が来てもまた来なかったりもするんですね!参考になります(^^)ありがとうございます😊

• 2月3日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

妊娠前は生理不順でした!
産後1ヶ月半で再開しましたが半年くらいは順調にきて、そのあとまた不順に戻りました😂

• ひよこさん

ひよこさん

1ヶ月半でくるんですね!生理不順だとくるタイミングとか分からないからと思いましたが、気長に待ってみます(๑>◡<๑)お返事ありがとうございます😊

• 2月3日
ぴよ

完母でしたが産後1年1ヶ月で来ました!
授乳回数が減ってやっと来た感じです😂
人それぞれなのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが心配であれば産婦人科を受診してもいいかもですね😊

• ひよこさん

ひよこさん

そうですね!ふと気になったのですが、もし来なかったら次の子供が欲しいなぁと思い始めたら産婦人科に相談に行ってみます(๑>◡<๑)ありがとうございます😊

• 2月3日
BB

完母で、産後8ヶ月で生理きました!!

• ひよこさん

ひよこさん

お返事ありがとうございます😊参考になります!

• 2月3日
R♡Ymama

完母で産後2ヶ月半の頃に一度生理のような出血がありました。
数日で終わりその後は来ず、結局9ヶ月で生理再開しました!
授乳は1歳1ヶ月まで続けていました😊

• ひよこさん

ひよこさん

そうなんですね!授乳してても生理再開するのですね(^^)参考になりました(o^^o)

• 2月3日