※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

寝るときはおしゃぶりが必要で、朝まで寝かせたいけど大泣きしてしまう。どうしたらいいか分からない。アドバイスをお願いします。

寝るときおしゃぶり無くても寝れるのに…寝言泣きするとおしゃぶり必須💦そのままトントンして落ち着かせるのですが本気モードになり大泣きしちゃいます😱なので、朝まで何回も目が覚めてます😪おしゃぶりのせいです。間違いなく…と分かっていながらどうしたらいいのかもう分かんない😭😭もう少し朝まで寝てほしいという親の勝手なワガママ…。
どなたかアドバイス下さい😫

コメント

よっさん⭐

アドバイスじゃないんですけど、うちの娘も4ヶ月入る前から寝言泣きがあるんですけど娘はおしゃぶり拒否な子なので私が起きて抱っこしてユラユラしないとまた寝てくれないんですー💦
今日はまさかの2時間おきに寝言泣き😱
母辛しです😭
本当にどうしたらいいのやら‥‥

• mama☆

mama☆

うちの子も毎日そんな感じで2時間おき…30分のときもあります😪おしゃぶり無かったらうちの子も抱っこだったと思います。キツイですよね💦💦

• 2月3日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

30分は辛すぎますー💦
    キツイですー💦
    なのに旦那は好きなだけ寝たり遊びに行ったりで腹が立つ&羨ましいかぎりでーす( ˙-˙ )

• 2月3日
  • mama☆

mama☆

うちの旦那もです笑 役立たずなので、ATMと呼んでます💰笑

• 2月3日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

ATMと私も言ったら旦那はしょげてしまいましたー笑
    つくづく男はめんどくさいなーと思いましたね‼︎笑笑
    mikanoさんはお腹にお子様がいるのであまり無理なさらないようお互い頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月3日