※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で喧嘩、赤ちゃんへの影響はありますか?

こんばんわ。今妊娠6ヶ月になるんですけど、昨日旦那さんと怒鳴りあいの喧嘩してしまいました。いっぱい泣きました…😥お腹の赤ちゃんに影響とかあるのでしょうか??😣

コメント

ちゃそ★

ストレスをためるのは良くないです😭

• ちゃそ★

ちゃそ★

手が滑って投稿しちゃいました😰
    喧嘩は良くないですが、言いたいことも言えずに我慢するよりは、言いたいこと言ってスッキリした方がいいと思います👍
    私も旦那と妊娠中何回か怒鳴り合いの喧嘩してました😅
    ストレスをためることの方が良くないと思います🤔

• 2月3日

逆にストレスたまる方が良くないから時々、吐き出すことはいいことだ思いますよ(*´ω`*)
でも、あんま興奮しすぎるとお腹痛くなったりしちゃうんで気をつけて下さいね( ;∀;)

ぷーちゃん

こんばんは♡私も年末に旦那と大喧嘩(一方的にブチ切れた。私が笑)しました。
その時は本当に眠れず朝まで泣きわめいて怒り狂っていましたがその後の検診でも特に問題はありません。
でもネットなどで調べるとやはりストレスは良くないみたいなのでそれからはなるべく心穏やかにいるようにしています😊笑

ひろ

素人なので影響という影響は一概に言えませんが、怒鳴り合いでお腹にチカラ入って張ったりしませんでしたか?お身体大丈夫ですか?
旦那さんは置いといて、月さんはゆっくり休んでください😌

ayman

ストレスでお腹が張る事もあるので、頻繁にあると切迫に繋がりかねないです!難しいかもしれませんが、出来るだけ心穏やかにするように心がけましょう

とんとん

よくケンカしてました💦
産前もすごーいイライラもしちゃってて💦
赤ちゃんに聞こえちゃうって聞いてたので、ケンカ終わったあと、また落ち込んで…⤵️
仲直りしたら、旦那さんと、おなかを触って、ごめんね。仲直りしたからねーと話しかけてました。
影響はわからないですが、とりあえずいまは元気にしてます!
でももっと穏やかに妊婦生活したかったと後悔してます💧