※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい☆☆
子育て・グッズ

娘がうんち漏れで困っています。6キロの娘に合うオムツを教えてください。

こんにちは♪
もうすぐ3ヶ月の娘がいるのですがここ最近毎回うんち漏れします(TT)
色々試しているのですが背中漏れ&横漏れ・・・何かおすすめのオムツありませんか?

ちなみに今まで試して漏れたのは
・メリーズS
・ムーニーS
・グーンM
・ムーニーM
・ムーニーパンツS
・パンパースM←漏れはしなかったが横漏れギリ
です。
もう家がおむつだらけで大変です(笑)
体重は6キロちょっとです(´▽`)

コメント

ゆっこ1212

わたしは、
ムーニー→パンパース→メリーズ→グーン使ってます❗❗

ムーニーの時に、
背中からちょい漏れをよくしていてパンパースにしましたが
漏れなかったので良かったんですが、うちは大きめの子なので少し小さく感じ頂いたメリーズは調子良かったです🎶🎶

その後、
色々試そうと思い、値段が安くてお手頃なグーンを買ってみましたが、悪くはないですが少しゴワゴワしていてあたし的にはメリーズが良かったです❗❗

すでに、7キロ近くありSサイズだと小さいみたいですが勿体ないので使ってます😁☝

ムーニーで漏れてたときも
おしり辺りに毎回タオルをひいておきました。こまめに変えれるように!!

ネットの書き込み見ると、
その子それぞれで合う合わないは人それぞれのようです☆

あとは、
うちの子活発?!で、足を良く動かすのでうんちの後放置すると横から漏れそうになったり漏れてたりするのでうんち出たらなるべくすぐ変えるようにしてますよ(*>∀<*)

• しい☆☆

しい☆☆

メリーズ最初は良かったんですが1週間ちょっとで漏れ始めました(;Д;)(;Д;)
    わたしもグーンの感じあまり好きじゃないです(笑)

もうタオル必須です(^^;
    すぐ変えるんですけど量が多いみたいでダダ漏れです(笑)

やっぱりその子に合った物を探すしかないですよね(TT)
    もう何を買ったらいいやら・・・おむつも溜まる一方・・・(笑)

Mじゃ大きいですかね(´°_°`)?
    義母にM大きくない?と言われてSに戻すか迷ってます(;_;)

• 9月17日
  • ゆっこ1212

ゆっこ1212

量が多いのは、でも良く飲んで健康的ってことですね❗❗
    うちも、豪快なおならとともに良くしてくれてます~(*>∀<*)
    本人は、しれ~っとした顔してますが 笑

うちは、
    太もものところにテープ後がつくようになってきついかなぁ?と感じてますがメーカーさんのサイズの種類にもよりますが、あとはテープの止め方でもあとがあまりつかないようにもなるみたいで…
    まだ、Sで頑張っちゃってます!!

• 9月17日
  • しい☆☆

しい☆☆

音すごいですよね~赤ちゃんなのに音は大人以上(笑)

なるほど(´°_°`)
    何を買うか迷いますね・・・そのうちコンプリートしそう(笑)

• 9月17日
YOYO

そうですねー(*^^*)あまり大きいと余裕があり出ちゃうかもですね!
オムツ探し、楽しみましょう‼️
見つけた時、めちゃくちゃ嬉しいですね(*^^*)また教えてくださいね!

うんちとオシッコしてですか😊💕💕なんとすごい‼️
あまりいないのかって思ってました‼️

色んなエピソードがあって可愛いですよね😊💕

• しい☆☆

しい☆☆

楽しむのが大事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))うんち漏ればかりで嫌になってきてましたが楽しんで探したいと思います(^^♪

多分あまりいないです(笑)
    まさかの同じでテンション上がりました(*´▽`*)

子どものエピソードはいくら聞いても飽きないですよね~♡
    本当かわいいです(*´ч`*)

• 9月17日
YOYO

もうすぐ三ヶ月の女の子です(*^^*)
うちパンパースです!
パンパースはあきますよね。変えたいのですが、たくさんもらったのでつかっています!
グーンが使いやすかったのですが、友達は
メリーズって後ろにギャザーあるって漏れないって聞きましたけどダメでしたかぁ!

先輩ママさんから聞いたことがあるのはテープを逆はの字にしたら背中がピタ出てくるよった言われました!
Vみたいな感じに…!私はサイズアップする前だったので試すといい感じでした‼️
あとはおへそラインより上に来るように背中部分をセットしてます(*^^*)

たくさんうんち。元気いっぱいなんですね(*^^*)
だからそこの悩み…ですねー(*^^*)

• しい☆☆

しい☆☆

パンパースは姉が使わなかったのを貰ったので5.6枚お試ししただけなんです(^^;
    メリーズ最初は良かったんですが1週間ぐらいで漏れ始めて大爆発をされてから使わなくなりました(笑)

逆はの字も効かない我が子・・・(笑)
    おへそラインは初耳です!早速やってみます(´▽`)
    YOYOさんはパンパース何サイズ使ってますか??

産まれた時からうんちが多い子で・・・(笑)
    ぶりぶり~って音が恐怖です(´°_°`)笑

• 9月17日
YOYO

はの字ダメでしたかぁ😭💦
私はSサイズです(*^^*)
うちも生まれた時から多めです(*^^*)
しかも、出産してカンガルーケアしてる時…出てしまい…
えーミドリ😑💦みたいな😊💦

ブリブリ音かなりすごいですよね(>人<;)溢れるーっていつも思います😁💦

助産師さんに入院時言われました(*^^*)その時も後ろから漏れてしまってて、多かったのもありますが(*^^*)
ぜひ(*^^*)

• しい☆☆

しい☆☆

私もSサイズに戻してみようかな(´°_°`)うんち漏れが解消されるまでおむつ探し頑張ります(TT)
    あ、うちの子と同じです♡笑
    うちの子は出産中にうんちとおしっこしました(´°_°`)

あ、やばい・・・ってなりますよね:(´◦ω◦`):
    回転してタオル敷いてる所から移動してて慌てて戻してます(;一_一)

そうなんですねー♡教えて下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月17日
YOYO

そうですよー(*^^*)
漏れ漏れはテンション下がるし、雨やとなかなかの洗濯物になりますもんね😭
それだけ元気元気なんでね😊

私もテンション上がりました😊💕

ありがとうございます(*^^*)