※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

自分のタイプの可愛い女の子が好きで、仲良くなりたいけど付き合ったのは男の子だけ。可愛い女の子には興味あるけど、同じ方いる?

同じ方居たら回答下さい😄
昔からなんですが普通に自分のタイプの可愛い女の子が好きで❤︎
憧れ見てしまうし仲良くなりたいってなります❤︎

多分男の子目線チックになります😓笑

付き合ったりしたのは男の子しか居ないですが😄

でも普通に可愛い女の子には興味ありますけど

同じ方居ますか

コメント

のの

可愛い子は目の保養ですよね!
男の子もそうですけど(笑)

旦那に目線がおっさんとか男だよねって言われるくらいです🤣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    そうですね可愛いに憧れます
    それに可愛い系の子は好きです❤︎笑
    男の子目線になったりしますよ笑

    • 2月2日
ゆきち

自分好みの可愛い子とか、自分と合いそうだなっていう子がいたら仲良くなりたいなー話してみたいなーとか思います( ´▽`)🎶

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    好みのタイプ可愛い子が居たら仲良くなりたいってなります笑
    でも緊張してしまいすが笑

    • 2月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    きっとみんなそうだと思いますよ( ´▽`)💡
    話しかけたいけどいざ話そう!ってなったら私もすごく緊張します😳(笑)

    • 2月3日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ですね❤︎
    でも本当変かもですが😄
    タイプな子居たらすぐ仲良くなりたいってなるので笑

    • 2月4日
死ぬ事以外は擦り傷

めっちゃわかります!笑

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ってくれて良かったです❤︎
    あまりこう言う事周りに言ったら
    なんか男の子見たいで引かれそうかな
    と思い笑
    なかなか言えなかったですがママリに
    質問したら結構居て良かった😄

    タイプで可愛い子なら仲良くなりたい
    ってなりその子ばかり見たり話したりしてしまいます笑

    • 2月4日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    私なんかいっとき自分がレズなんじゃないか!と考えさせられた時が
    あったくらいです!笑

    • 2月4日
ぐっぺ

その気持ち、わかります〜😄!!
私も男の子目線でこの子可愛いなぁ〜とか、好みのタイプだわー!とか見ちゃいます(笑)
自分がそうなりたいとかじゃなくて、
単純に美しい人や可愛い人を愛でたいというか😅
マンガ雑誌の巻頭グラビアで、めっちゃ可愛い!!って盛り上がってる男子中学生のノリに近いです(笑)
私も男の人としか付き合ってないので、単純に可愛い子を見るのが好きなんだと思います🤣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    可愛い子やタイプの子は見てしまうし
    話しかけたり😄笑
    解ります男子中学生見たいなノリテンションになります笑

    • 2月4日
deleted user

私も可愛い子大好きです❣️出掛けたりしてもスタイル良い子とかタイプの顔の子見つけるとすぐ旦那にあの人可愛い!!とかスタイル良くない😍とかテレビ出てる方とかでもこの人の顔めっちゃタイプ!とか言っちゃいます(笑)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    可愛い子とかタイプの子見るとついつい見てしまうし近付きたいとか思ってしまう笑
    芸能人とかでこの子可愛いタイプ😍
    って良く言ってます笑

    • 2月4日
らるるたん 

可愛い~!羨ましい~❤
性格合うなら仲良くしたいな~って思います😊

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    可愛い子とはそう思いますよね😄笑

    • 2月4日
deleted user

私も可愛い子大好きです!でも嫉妬もします🤔
そして男の人としかお付き合いは考えられません。私自身が女々しいタイプなので。
でも女の子のおっぱいとか足とかみちゃいます笑 男の裸や筋肉には全く興味ありません💦

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎笑
    可愛い女の子は見ちゃいますよ笑

    • 2月4日
退屈ガール

私も自分のタイプの子見つけたら見惚れちゃいます❤︎(笑)
仲良くなりたいと思いますが、緊張して全然だめですね😭
高校の頃、めちゃくちゃ美人な子がいて話しかけてメアド教えてもらってメールしていましたが遊ぶほど仲良くなれなかったです😢
緊張が態度に出ちゃうんだと思いますw

あと子供の遊び場で可愛いママさんがいて仲良くなれたらなーと思いはしますが話しかけられず…
うちの子が絡んでたのでその可愛いママさんも話しかけてくれたりしたのですが私が緊張しちゃってだめでした😭

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    メアドとか聞けたらテンション上がったりします笑
    でも仲良くなりたいのに緊張とかでなかなかそれ以上仲良くなれないです

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー╰(*´︶`*)╯♡

服装とか好み一緒だとさらに仲良くなりたいって思います(^_^)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解りますか😄
    仲良くなりたいってなりますね

    • 2月4日
スパイシーチキン

私も可愛い女の子大好きです(*^.^*)
芸能人でも好きなのは女の子ばかりです( ・ε・)たまにレズ?って疑われますが、恋愛対象は男性です笑
なんと言うか癒されるんですよね、とにかく。女の子の方が華もあるし。(*^.^*)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですね(๑╹ω╹๑ )
    私もたまにバイセクシャルかなって思う時あります😄笑
    小百合系の漫画とか読んだりしますし
    もしタイプで可愛い子が居て凄く仲良くなったら有り得ない事も無いのかも
    ただまだそうなってないだけで笑

    • 2月4日
deleted user

かわいい子好きすぎて、たまに自分はバイセクシャルなんじゃないか😵って思う瞬間があります😅主人にも『何か男友達と話してる感覚になる😅ホントにバイセクシャルなんじゃねーの❔😨』って😅笑

それはそれで良いかな✨なんて思ってる今日この頃です💝笑

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    私もたまにバイセクシャルかなって思ったりしますよ(๑╹ω╹๑ )
    小百合系の漫画とか好きですし笑
    可愛い女の子で凄くタイプだったら
    無い事も無いかなとか笑
    可愛い女の子のを見ちゃうし
    変な話し胸元とか足とか見ちゃいますよ

    • 2月4日
ぐでまま

可愛い子大好きです!
やっぱり癒されますよね~✨
男性に魅力は感じても癒しはないし…やっぱり女性の可愛さや癒し力には叶いません!
仲良くなりたいし愛でたいって思いますもん♡

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります❤︎
    男の子と違って女の子は柔らかい癒しなオーラありますもんね😄笑
    可愛い女の子仲良くなりたい❤︎
    後はたまに女の子の肌は柔らかいとか聞くけど👂

    • 2月4日