※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊娠・出産

7日が生理予定日で、4w6dで胎嚢確認。6w6dの心拍確認できるでしょうか?一人目は心拍確認時期忘れた。皆さんはいつ心拍確認できましたか?

7日が生理予定日で、4w6dで病院に行き無事胎嚢が子宮内にありました!
次は6w6dに病院に行くのですが、心拍確認できるんでしょうか??

一人目の時は、心拍確認できてたような出来てなかったような…
エコー写真貰ってなかった為、忘れちゃいました(;_;)

皆さんはいつ心拍確認できましたか??

コメント

そーちゃんママ

こんにちは(^ω^)

私は6週で心拍確認出来ました!

なので、ちょうど次の検診で
確認出来ると思います♡
楽しみですね(^ν^)♩♩♩

  • kyk

    kyk

    6wで確認できたんですね!♪
    次の検診まであと8日♡
    大きく育って力強い心拍が聞けますように!!!

    • 9月17日
hi( ¨̮ )...♪*゚

私も先週6週6日で心拍確認出来ました!

無事確認出来ます様に…

  • kyk

    kyk

    無事に確認できてよかったです♪
    私も確認したいです٩(.›‹.)۶
    強気でいこうとおもいますw

    • 9月17日
チョキ1212

おめでとうございます(*^^*)
私は7wで病院に行って心拍確認しました。
確認できるまではドキドキですよね。

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    確認できるまでドキドキです♡
    早くあかちゃんに会いたい!
    25日が待ち遠しいです(*๓´╰╯`๓)

    • 9月17日
  • チョキ1212

    チョキ1212

    1週間待ち遠しいですね(>_<)でも羨ましいです!
    出産してそんなに経ちませんが、私もまた妊娠したくなりました(笑)

    • 9月17日
  • kyk

    kyk

    1週間ながーい!!
    でも、10月に国家試験受けるので、10月こないでええって感じで複雑です(笑)

    二人目は生理が三ヶ月後にきてそこから二回目も周期が安定してきたので産後4ヶ月位から子作りしてました(笑)
    でも、一人目はすぐ出来たのに
    今回は約9ヶ月で…
    三人欲しいので、二人目が生まれたらまた早い段階に子作りしたいなって思ってます!

    • 9月17日
  • チョキ1212

    チョキ1212

    国家試験受けられるんですね!お子さんもいると勉強など大変かと思いますが、がんばってくださいね(*^^*)

    まずは生理が再開するところからですよね...早く再開してくれるといいなぁ。
    私の場合は1人目でちょっと時間かかったので、2人目もすぐ出来るとは限らないから早く子作りした方がいいかなという感じです(>_<)
    私もできれば3人欲しいです♫

    • 9月17日