※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

夕方から張りを感じ、21時ごろから軽い痛みがあります。前駆陣痛か迷っています。張りは頻回で痛みは軽く、おりものに変化があります。産院への連絡を迷っています。

夕方4時頃から張るなーって思っていて、21時頃より少し痛いような…という感じで今に至ります。
今は張りは画像のように頻回ですが、痛みはお腹が痛くてズーンって感じ、腰も痛いです。我慢できない程ではなく、動いたり喋るのには大きく問題ありません。
また前駆陣痛かなぁって思い産院への連絡を迷っています🤔
皆さんのお考えをお聞かせください。
張りの頻回さの割には痛みが軽い、でもおしるしらしきもの(ほんの少量の出血)が昨日、今日は透明なスライム状のおりものが一気に出ました。

コメント

ゆぅ

お2人目のようですし、産院さんに電話をするのがいい気がします(*´꒳`*)
そこでまだって言われたら待機するのがベストかと🍀

• レンルー

レンルー

電話した方が良いですよね。
    電話してみます😊ありがとうございます。

• 2月2日
まい

経産婦さんですし、一回電話してみてもいいと思いますよ(*´ω`*)
おしるしもあるようですし♪
二人目以降は、本格的に痛くなってからあっという間に産まれますよ!!

• レンルー

レンルー

経産婦は早いとは聞いていますが、1人目がなんせ出ない子で💦
    今回は未知です。電話してみます。ありがとうございます😊

• 2月2日