※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

産後、母乳がすぐ出なくなり2ヶ月目で生理再開しました!妊娠前も産後も…

産後、母乳がすぐ出なくなり2ヶ月目で生理再開しました!妊娠前も産後も生理予定日ドンピシャで来てましたが、今回昨日予定日でしたがまだ来ません、、たった1日遅れ?と思うかもしれませんが、珍しいのでびびってます笑 1人目妊娠したときも生理が来なくてびっくりして予定日の3日後に検査薬やって陽性でした😳😳先月中出し二回ありで、一回は排卵日だったのでもしかしたら、、、👶❤️?

コメント

はんちゃん

検査薬やってみたらどうですか?
私も生理ドンピシャの人間で、二人目は生理予定日一週間前から胸焼けしてて夏バテかな?と思ってたら二人目じゃないって冗談で姉に言われた瞬間、確信しました!

次の日検査してやはり陽性でした!