※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

入院中でNSTを19時半から始めたが、看護師が様子を見に来ず心配。張りもなく落ち着いているが、長時間放置は初めて。忘れられたのか、ナースコールしてもいいか迷っている。

至急‼️

今切迫早産で入院中です。37週を迎えたのですが5日後に帝王切開予定なのでそのまま入院してます。

19時半から病室(個人病院で全室個室です)で夜のNSTを始めたのですが、看護師さんが一度も様子を見に来てくれません。
今は張りもなく落ち着いているんで、もう今日はやめていいんじゃないかと思うんですが…
こんなに長い時間したのは始めてです。
忘れられているんでしょうか?ナースコールしてもよいですか?態勢のしんどくなって来たしトイレにも行きたいです💦

コメント

かっつん

呼んでください。
そして、納得出来るまで説明を聞いた方がいいです。

あすか

して良いと思いますよ!
同じ体勢きついですもんね(´;Д;`)

ゆう

呼びましょう!
普通見に来ますよね?
始めるときに何時頃に来るとかもなしだったんですか?
長くても40分じゃないんですかねぇ?
考えたくないけど、忘れられてるかもですよね😣

deleted user

それは長すぎますね💦
忘れられているんじゃないですか?それかお産でバタバタしてるんですかね?いずれにしろ呼んでいいですよ!

まま

看護師してます。
夜になると看護師の人数が減るので
バタバタしてるかもしれないですね。
全然呼んでもらっていいです。
忘れられてる可能性もあります(´;ω;`)

micco

皆さんありがとうございます!
質問後コールしてないんですが、すぐに来てくれました。

悪ぶれることなく、何の説明もなくでした…。

同じ姿勢疲れました…

なかなかコールするのいつもためらってしまいます💦