※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash mama
サプリ・健康

完ミのみなさん、産後どのくらいで体重戻りましたか?(>_<)産後調子に乗…

完ミのみなさん、産後どのくらいで体重戻りましたか?(>_<)

産後調子に乗っておやつ食べまくったら、せっかく2キロ痩せたのに4キロ太ってしまいました😂
日々の育児と家事で、運動する時間が作れず困ってます。
雪国なので、子供を連れて散歩もできないです。。

コメント

はなち🌷

12キロ太って産後3ヶ月で8キロ落ちましたが、そこから変わりません😥8キロはスムーズに落ちましたが、もうビールが美味しくて美味しくて(元々お酒大好きでやっと禁酒から解き放たれたので)痩せれません😂
回答になってなくてすいません( ;∀;)

• ash mama

ash mama

分かります。妊娠中食べられなかった反動がすごいです😂
    でもある程度スムーズに落ちて羨ましいです!!

• 2月2日
りの

置き換えで4キロ痩せました😆

• ash mama

ash mama

何に置き換えたんですか??\(°Д° )/

• 2月2日
  • りの

りの

薬局で売ってるスリムアップスリムっていうドリンクです🙂甘いのが苦手な方は向いてないかも知れませんが
    私も旦那もそれ飲んで4キロ痩せました😳

• 2月2日
ゆみかん

産後に5キロ痩せましたが、そっから減りません笑笑
運動する時間本当ないですよね😓
子供をあやすついでに抱っこしながらスクワットとかやってますが効果ありません( *_* )

• ash mama

ash mama

あたしもスクワットやりました!(笑)
    効果なし😂
    6ヶ月までのタイムリミットが焦ります!!

• 2月2日
  • ゆみかん

ゆみかん

全く減る様子ありません😂
    かなり焦ってます笑笑

• 2月3日

産前13キロ太り、全部戻ったのは多分3カ月頃だったと思います!
散歩とかもちょっとぐらいしかしてなかったです。

うちの子は全然寝ない子で、寝るには抱っこスクワットをずっーとやってました。日中は一回寝るのに15分ぐらい、夜は1時間とかやってる時もよくありました。結構息が切れてたのでこれのおかげで痩せたと思ってますw

• ash mama

ash mama

羨ましいです!うちの子すでに8キロあるビッグベビーなので、スクワットが続きません😭毎日の抱っこだけで膝の上が筋肉痛で何ヶ月も治らないです、、

• 2月2日

退会ユーザー

うちも8キロは無かったですが、7.6キロぐらいあったのでかなりしんどかったです😭
    抱っこしかその時対策が無かったのでほぼ抱っこしてたらひきしまりましたw

• 2月2日
  • ash mama

ash mama

スキンシップにもなりますし、とりあえず抱っこしてたら良いんですかね?😂笑
    明日からやってみます!

• 2月2日

退会ユーザー

そうですね!負荷がありながらのスクワットが余計にいいんだと思います!
    あと寝転んで脚とかに子供を乗せたまま腹筋とかしたりして子供も喜ぶ、私も筋トレで一石二鳥です!
    ぜひやってみてください/(^o^)\

• 2月2日
a-cham♡

私は二人目生む前は3キロしか増えていなかったのですが、出産したら7キロ落ちました( ºωº )驚きました😅
家でスクワットとかちょっとした動きにプラスして体操するとかいいかもしれないです!私は掃除しながらなるべく全身使うように動いてます💦