※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

別居しようか迷ってます。アドバイスください。帰るまでにご飯作ってな…

別居しようか迷ってます。アドバイスください。
帰るまでにご飯作ってないと怒ります。
毎日ご飯作ってます。でも旦那が帰ってきてから
少ししてから作りはじめたりします。
来週から仕事が始まるので時間を考えてるからです。
今のままでは早すぎるので。
その方がどのくらいにご飯食べ終わって、とか生活リズムもつきやすそうだからです。
今日は保育園に3時にお迎えにいって
慣らし中でたくさん泣いたらしく
家でもグズグズ、寝ても離れると起きるので
旦那は5時に帰ってきましたが
もうすぐ仕事も始まるのでたくさん甘えさせたかったからずっと抱っこしてました。
旦那帰ってきて機嫌悪い。
家事だってしてます。ご飯作りと洗い物以外は。
毎日やることやってます。
なのに、たまたま今日忙しくて作れなかっただけなのに、本当こっちのイライラがすごいです。
自分で作れよっておもいます。

他にも
野菜全く食べないので
栄養が偏って
私だけ別メニューなわけにはいかないし
別メニュー作るのだって手間がかかるし無理だから
旦那に合わせた夜ご飯にしたり
それもすごくストレスで。

キスや性行為、手を繋ぐ、ハグも
産まれてから全くしていなくて
ただただ気持ち悪いので触られるのも無理です。

こんなんで仕事しながら続けられるのか?とおもいます。
子供だって旦那じゃ泣き止まないし
イライラしながらあやすのでこっちもイライラします。

もういっそ離れて暮らした方がいいんじゃないかとおもぃした。

まあ喧嘩してない時は親友みたいなかんじなので
平日は別々に暮らして二人が休みの日だけ会うなど
しようかな?とおもいます。

どう思われますか?

今日言い合いで
保育所いってる間暇なくせに今日は朝から何にも変わってないな。馬鹿にした笑い
をされて
いやいや掃除機かけて片付けて毛布洗濯して敷き布団ほして
コインランドリーにいって乾燥させたり他にも色々してるわ!って怒鳴りたかったですが話すのもめんどくさいので
家事したことにも気付いてないね
といったら
こっちがどんなに仕事忙しいか分からないだろうなって

もう本当嫌気さして出て行きたいです

コメント

ゆー

週末婚みたいなかんじですか^_^旦那様、どんなに仕事忙しいか知りませんが17時とかに帰ってこれるんですよね💦旦那様が、お子様より自分優先でビックリです...。

さっちん

私も元旦那が自分のペースに合わせろ人間でした。
子供が産まれた以上、子供に合わせないといけないのは分かるやろ?ってなり喧嘩など増えて離婚が決まり届けを出すまでもとりあえず別居の形を取りました。
今は旦那がいなくて楽で幸せです。

km

うちの旦那も家事に対してうるさい方です。
一度話し合うのが良いと思います。
私は喧嘩になるように言わないで
ごめんね。今日は息子がこんなだったからご飯今作れてないんだ!とかメールするといいよ!優先してあげて!とか言ってくれるようになりました!
それより下の子が産まれて入院中に長男と一緒に生活してみて家事が追いつかない事も分かってくれたみたいです!
一回やってみろよってなりますよね!!